ふぅ 

ふぅ さんの壁紙画像
ふぅ 
ふぅ 
8
小説数
202
お気に入り
フォロー
フォロワー
試行錯誤してやっていますので変なところがあるかもしれないです。フォロバ?します。
これからもよろしくお願いします!

私生活が忙しいため、更新は低頻度となります









strike the prison
デイリーランキング(ホラー)最高79位
復讐という名の救済を
デイリーランキング(ホラー)最高45位
夏になる この悪夢は終わらない
デイリーランキング(ホラー)最高105位
この呪いを今、断ち切る
デイリーランキング(ホラー)最高79位

本当にありがとうございました!
コメディ
連載中
パンピな私のハードな1日

パンピな私のハードな1日

パンピじゃないのよ!

ー 1,125文字

4
2023/04/08
コメディ
連載中
きのこ VS たけのこ  最終戦争

きのこ VS たけのこ 最終戦争

村の仲は大変良かった 1つの出来事から廻り始める運命の歯車 敵同士の6人 偶然出会った仲間と共に突如始まった物語に終止符を打つ 『コメディ詐欺?知らないよそんなの。‥‥嘘ですすみません』 『面白くなるように努力いたしますのでどうかっ殴るのだk((殴』

ー 29,092文字

14
2022/03/27
青春・学園
完結夢小説
パレードはここさ

パレードはここさ

好きを巻き起こす パレードはここさ

ー 31,288文字

22
2021/10/22
ホラー
完結夢小説
この呪いを今、断ち切る

この呪いを今、断ち切る

ミえる子は今日もミえないフリをする

ー 81,880文字

40
2021/10/28
ホラー
完結夢小説
復讐という名の救済を

復讐という名の救済を

今自分にやれることをやるだけ

ー 78,361文字

58
2021/08/07
コメディ
連載中
リアル珍回答!?

リアル珍回答!?

本当にあった珍回答

ー 7,961文字

13
2021/08/26
ホラー
完結
STRIKE the PRISON !!

STRIKE the PRISON !!

脱獄するまで出られない部屋

ー 10,979文字

24
2021/05/11