白菊 陽菜(フォロー外す奴活動報告にコメ残しといて)

白菊 陽菜(フォロー外す奴活動報告にコメ残しといて)さんの壁紙画像
白菊 陽菜(フォロー外す奴活動報告にコメ残しといて)
白菊 陽菜(フォロー外す奴活動報告にコメ残しといて)
13
小説数
11
お気に入り
フォロー
フォロワー
画像を載せるときはそれが載せていいものか確認しよう
画像は公式の画像(配布されているもの)を使おう!



投稿などは気まぐれです!
名前がよく変わる!(アイコンも)
途中で書けなくなってやめちゃうかもしれません!←できるだけ頑張る!
内容としても知識としても薄いかもー。
あんまり上手くはないですが、良ければ見てって下さい。m(._.)m

アイコン
少年少女好き?
性格はくっっっそ悪いお☆(自覚済み)
嫌な人は雑談~裏~とかの類見ないほーがええかも……w

ストレスたまると悪口の性能が上がります
ノート
連載中
最近のプリ小説。

最近のプリ小説。

アンチやりたければコメに書いてええよwww プリ小説のマナーの事(?)についていっていくぞいっ! 重すぎるのは書くの暗い気持ちになっちゃうので明るくかきやす!(できたら)

2
2020/07/30
ノンジャンル
連載中
雑談~裏~

雑談~裏~

人によっては嫌な思いをするかもしれないので、そういう話はここでします。 悪い話をするので嫌であれば普通の雑談見てちょうだいな

0
2020/06/27
ノンジャンル
連載中
アンチうぇるかむ

アンチうぇるかむ

私いろんな事をこれからやらかすとおもうので、言いたいことがあるときは言いたいこと言って下さい 返答するぜよ

0
2020/05/10
ノンジャンル
連載中
なんかあったときに画像のせるとこ

なんかあったときに画像のせるとこ

画像送れないときはここにはっつけるぜっ!( ・`д・´)

1
2020/05/11
恋愛
連載中オリジナル
これは恋でしょうか?

これは恋でしょうか?

フォロワー限定

1
2020/03/19
ノート
連載中
デジタル(アナログ)絵のお部屋

デジタル(アナログ)絵のお部屋

私の自作画(アナログorデジタル)を投稿します! 良ければ感想を!!! 主人格のイラスト(たまに澪の物も)が投稿されます!

0
2020/05/22
恋愛
連載中オリジナル
バニラエッセンス

バニラエッセンス

フォロワー限定

0
2020/03/19
ノンジャンル
連載中オリジナル
夢の子

夢の子

えー

2
2020/03/18
ホラー
連載中オリジナル
味方はいない。

味方はいない。

フォロワー限定

0
2020/03/07
ノンジャンル
連載中
雑談

雑談

お知らせなどを書きます。 作品の感想など🌾してくれると嬉かです。 キャラ崩壊多いよ(о^∇^о)

1
2020/07/24
恋愛
完結オリジナル
また絶対に私たちは巡り会える。

また絶対に私たちは巡り会える。

記憶がない女の子と夢の中で会った少年の物語。 主人格の作品です。

1
2020/01/15
恋愛
連載中オリジナル
吸血鬼ちゃんとヤンキー君

吸血鬼ちゃんとヤンキー君

…読んでみてからのお楽しみですっ! (説明下手とかじゃないんだよ!?) 主人格の作品です。

3
2020/02/27