海霧🫧

海霧🫧さんの壁紙画像
海霧🫧
海霧🫧
10
小説数
933
お気に入り
フォロー
フォロワー
推し様
五条悟先生 絵心さん
オペラさん



青春・学園
連載中夢小説
天使は見た目によらず最強ちゃん!?

天使は見た目によらず最強ちゃん!?

見ろ! そしてお気に入りに登録するのだ!

ー 1,737文字

16
2022/05/11
ファンタジー
連載中
呪術師なんかなるかバーカ

呪術師なんかなるかバーカ

(悠二)鬼族? (五条)そう今日の任務はその鬼族を仲間にしておいで (恵)五条先生は行かないんですか? (五条)まぁ僕も行くけど前に行ったんだけど殺されかけてね〜あぁ怖い怖い (3人)💭嘘だろあの五条先生が!?

ー 991文字

34
2021/11/26
青春・学園
連載中
新しいチーム強すぎん?

新しいチーム強すぎん?

(澤村)桜ヶ丘高校?

ー 105文字

8
2022/03/23
コメディ
連載中夢小説
天竺に行ったあの子はヤクザの女装男子

天竺に行ったあの子はヤクザの女装男子

見たらわかるって〜!

ー 2,625文字

72
2021/10/30
ノンジャンル
連載中夢小説
宿儺様の妹!?

宿儺様の妹!?

(宿儺)俺を殺しても俺の妹がいるからな笑 (皆)は!?呪いの王に妹!?

ー 1,291文字

131
2022/01/27
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼殺隊のあの子は"最強"の妹!?

鬼殺隊のあの子は"最強"の妹!?

(五条)やっと見つけた"僕の妹" (あなた)蜜璃とお団子食べに行こ〜

ー 635文字

102
2021/10/05
ファンタジー
連載中夢小説
あの子が高専に帰って来た!

あの子が高専に帰って来た!

(あなた)やっと終わった〜!

ー 2,987文字

80
2021/10/05
青春・学園
連載中夢小説
陰キャのあの子は呪術師だった件について

陰キャのあの子は呪術師だった件について

(あなた)(´ - ω - `)

ー 433文字

35
2021/09/09
ファンタジー
連載中夢小説
不良が呪術師するってよ

不良が呪術師するってよ

(あなた)人生つまらなぁ (五条)君呪術師やらない? (あなた)別にどっちでもいいよ

ー 4,981文字

55
2021/08/29
ファンタジー
連載中夢小説
学校一のぶりっ子は最強でした

学校一のぶりっ子は最強でした

(マイキー)俺、あいつ無理 (ドラケン)俺も無理 (○○)わたしぃ〜喧嘩ぁ〜怖い〜♡

ー 13,457文字

400
2021/10/31