岩本 ひかり

岩本 ひかりさんの壁紙画像
岩本 ひかり
岩本 ひかり
4
小説数
3
お気に入り
フォロー
フォロワー
私のアンチと、ラブライブアンチが大嫌い。
こんな神アニメが見れなくて可哀想。
体調が治るまでよほど気分が乗らないと
小説書かない

アニメ漫画ゲーム大好き
好きな色 黒
嫌いな色 黄色 一部の人、キャラのメンバーカラーは別
わがままでうぬぼれやで上から目線で傲慢なやつが大嫌い

推しはいるけど9人好き

ファンマ ✨🌞✨🌟
イメージカラー 金色
ファンネ ひかり様 ひかりちゃん ひかりん ひかたん ひーちゃん ひかちゃん

いい?アイドルっていうのは笑顔を見せる仕事じゃない!笑顔にさせる仕事なの!
それをよーく自覚しなさい!

推し一覧

1番💖自分推し
ラブライブ💖ことうみルビ推しだけど18人けっきょく大好き
アイマス💖天海春香
すのーまん💖おしいるけどけっきょく9人箱推し 進化してから出戻り
キスマイ💜宮っち 出戻り
キンプリ💜永瀬 平野 岸 神宮寺 高橋5人を箱推し 出戻り
AKB坂道系女性グループ系は元ドルオタ 松井玲奈 高城亜樹
乃木坂 橋本奈々未 松村沙友里 生駒里奈
欅坂 平手友梨奈
HKT 多田愛佳 田島芽瑠
E-girls 箱推し
べりーず 嗣永桃子

元ペン

KARA 箱推し
BIGBANG 箱推し
東方神起 ジュンス
JYJ ジュンス
ノンジャンル
連載中
✨🌼ひかりのざつだん部屋🌷✨

✨🌼ひかりのざつだん部屋🌷✨

あいうえはす

0
2020/05/15
ノンジャンル
連載中
✨🎼🎵ひかりの音楽室🎵🎼✨

✨🎼🎵ひかりの音楽室🎵🎼✨

フォロワーでもなのに覗ける神経どうなってんの???????? こっちはただで提供してねぇんだよ 仲いい人以外私の大好きなののせるから 勝手に盗み聴きぜったいにゆるさないから

1
2020/05/14
ノンジャンル
連載中
✨🌈アイコン部屋🌈✨

✨🌈アイコン部屋🌈✨

保存禁止 仲良しの人以外は保存禁止 お金払う価値があるから 私の作成アイコンを自慢する為の部屋

1
2020/05/14
ノンジャンル
連載中
ラブライブ!語りズ🌟

ラブライブ!語りズ🌟

ハッキリ言いますが、穂乃果にはずっと迷惑かけられっぱなしなんですよ。 穂乃果に振り回されるのはもう慣れっこなんです。 でも、穂乃果は連れて行ってくれるんです。 私やことりでは勇気がなくて 行けないような凄い所に だからその代わりに連れて行って下さい、私たちの知らない世界へ。 それが穂乃果のすごいところなんです! 私もことりも、μ'sのみんなもそう思っています!

1
2020/05/14