異能力が欲しい三色だんご

異能力が欲しい三色だんごさんの壁紙画像
異能力が欲しい三色だんご
異能力が欲しい三色だんご
10
小説数
108
お気に入り
フォロー
フォロワー
「ケシカス女撲滅」←意味わかる人ほとんどいないと思うけど 
たまに〝団子〟で呼ばれる                                
よろしく(/・ω・)/    ちゃんとフォロバ

太中を知ってから腐ってきた    
るかりすなー









ノンジャンル
R18連載中
練習します

練習します

ログイン限定

1
2021/04/29
ノート
連載中
太中同好会!

太中同好会!

太中最高✨   きなこの方と2つあるよヽ(^o^)丿     目指せ2桁!

5
2021/04/09
コメディ
連載中
横浜の主役は我々だ?

横浜の主役は我々だ?

フォロワー限定

15
2021/04/19
ノート
連載中
雑談部屋

雑談部屋

画像貼ったりするだけ チャプター増やすごとにタグも増えてく

4
2021/06/13
ファンタジー
連載中夢小説
こんにちは魔女の妹です❣

こんにちは魔女の妹です❣

ログイン限定

35
2021/03/13
ノンジャンル
連載中夢小説
自殺魔と死神?

自殺魔と死神?

太宰の幼馴染が死神 みたいな感じです🍡 恋愛とコメディーの中間くらい

10
2021/03/08
コメディ
連載中夢小説
ポートマフィアの武器係

ポートマフィアの武器係

登場人物の名前が四字熟語 名前考えるのがめんどくさかったわけじゃないよ? 主人公はポートマフィアで武器を作っています あんまり本編絡んでないよ(^o^)丿

17
2021/03/21
コメディ
連載中
バンドリやってみた(^-^)

バンドリやってみた(^-^)

文ストのメンバーでバンドを組むことになって⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

7
2021/05/07
ノンジャンル
連載中夢小説
戦闘員、文豪の街に派遣します❕

戦闘員、文豪の街に派遣します❕

ログイン限定

2
2021/03/03
ノンジャンル
連載中夢小説
重力使いの双子の妹

重力使いの双子の妹

ログイン限定

12
2021/03/05