來夏@常時休憩中

來夏@常時休憩中さんの壁紙画像
來夏@常時休憩中
來夏@常時休憩中
6
小説数
299
お気に入り
フォロー
フォロワー
アイコンは自作です!

調子乗ってファンマ作りました。
→⚡️🌺
もし、もし!つけてくださる方がいれば一言ください!



こたぬきです。
🍓👑ころんくんも推してます。薄まってきてるけど…



家族リセット、
フォロー整理しました!
家族なりたい方、フォロバ欲しい方、コメントください!

リクエストくださった方、小説を楽しみにしてくださってる方、もう少しお待ちを…

おかえり!!
完璧少女な私の双子のお姉ちゃん!→ねる姉
とにかく可愛い、大切すぎる弟ちゃん→腐メロンちゃん


歌い手さんの夢小説かきます。
リクがあればそれ以外も
(基本2次元なら…にわかで良ければ)
ノンジャンル
連載中夢小説
短編集

短編集

フォロワー限定

16
2019/10/13
ノンジャンル
連載中
殺し屋の私と王子達(仮)

殺し屋の私と王子達(仮)

フォロワー限定

70
2019/09/24
ノンジャンル
完結
今は亡きリクエストにこたえてたとこ

今は亡きリクエストにこたえてたとこ

短編集が出来ました! リクエストはそちらに! こっちは一生使われません。

2
2019/05/05
ノンジャンル
連載中
來夏の部屋

來夏の部屋

誰得かもわからない私とキャラの雑談。 徹○の部屋 的なものでは無いです。

0
2019/10/15
ノンジャンル
連載中夢小説
君たちと私はただのライバル

君たちと私はただのライバル

超人気歌い手のあなた、そして幼なじみも人気歌い手グループの浦島坂田船だった!?

57
2019/08/19
恋愛
連載中夢小説
歌い手兄妹

歌い手兄妹

フォロワー限定

ー 37,730文字

154
2020/03/10