虹のかけら🌈

虹のかけら🌈さんの壁紙画像
虹のかけら🌈
虹のかけら🌈
19
小説数
4,060
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロワー様900人越🥹🫶🏾🧡💜
ありがとうございます!!
フォロバ追いついてなくてごめんなさい😣


ジャス民🌈
きりはま担🧡💜

短編・物語etc.....
沢山あるので覗いて見てください🫶🏾

きりはまへの熱量だいぶ狂ってます。


ファンマ→☔☀️🌈
ファンネ→れいんぼう隊
是非つけてネ🥹
ノンジャンル
R18連載中
🌈うえすとびーえる🌈

🌈うえすとびーえる🌈

自己満びーえる ほかの小説の練習みたいな 🐢更新です。 兄組多めです 地雷系、死ネタ、病み系、じゃんじゃん入れます リクエストは一応受け付けますが、めちゃめちゃ短編です。 裏あり、なし、沢山書きたいです。 ぜひぜひ読んでください🫶🏾

ー 7,494文字

222
2024/05/11
恋愛
連載中
恋愛窓口はあちらです。

恋愛窓口はあちらです。

その看板は気まぐれに現れる。

ー 7,045文字

119
2024/05/04
ノンジャンル
R18連載中
関西組の総長は、

関西組の総長は、

関西で知らない人は居ない集団、「関西組」 総長を務める男は、愛されていた。

ー 5,539文字

154
2023/07/16
ノンジャンル
連載中夢小説
WEST部

WEST部

メンバーの話し方の練習?とか、 写真加工とか、 色々やる予定です〜 暇あったら見てね。

ー 2,201文字

30
2023/07/16
ノンジャンル
連載中夢小説
歌詞物語

歌詞物語

WESTの歌詞から勝手に想像します。 マイペース投稿

ー 6,925文字

32
2024/05/12
ノンジャンル
R18連載中
貴方に触れると熱いのです。

貴方に触れると熱いのです。

フォロワー限定

ー 4,008文字

115
2023/07/16
ノンジャンル
R18連載中夢小説
WEST. BL 短編集

WEST. BL 短編集

第2弾! 第1弾も是非見てください WEST. BL短編集 🔞注意 リクエスト募集中!

ー 29,417文字

814
2024/06/18
恋愛
R18連載中
腐男子がオメガバースに転生した

腐男子がオメガバースに転生した

目を覚ました時、俺は、、

ー 4,499文字

97
2023/07/16
恋愛
R18連載中
弱いやつは黙って抱かれろ

弱いやつは黙って抱かれろ

弱いものは強いものの妻となり守られる。 そんな世界の中で……。

ー 5,660文字

133
2023/07/16
恋愛
R18連載中
催眠術が解けません!

催眠術が解けません!

「あなたは目が覚めると、左隣にいるひとが、あなたはとっても、すごく好き」 この催眠術、誰か解いてください!

ー 10,541文字

167
2024/05/03
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ジャニーズWESTに愛される

ジャニーズWESTに愛される

重岡「○○〜、今日もシよぉやー」 桐山「しげー!ずるいぞ!」 中間「○○は俺のが好きやんな?」 神山「○○、虐められたら言うんやぞ?」 藤井「これは、いじめちゃうしー」 濵田「○○今日気ぃつけや!」 小瀧「俺が襲ってやるよ♡‪笑」 ○○、ジャニーズWESTに愛されまくってます。

ー 4,659文字

289
2023/07/16
ノンジャンル
R18連載中夢小説
腐女子が推しグルに引き取られました

腐女子が推しグルに引き取られました

推しグルのプライベートが最高すぎた! BL、NLあり

ー 21,049文字

184
2023/07/16
ノンジャンル
連載中
うえすとは体調不良です

うえすとは体調不良です

WEST.さんの体調不良書きます メンバーが看病するので夢主は登場しません、 発熱、お腹下す、過呼吸、嘔吐…等々 過激な表現入ると思います…、 苦手な方はUターン、、 読む方は自己責任で リクエスト受け付けます! 私も書くの初めてなのでこれからどんどん上手くなれたらなって思ってます! よろしくお願いしますっ、

ー 20,459文字

387
2023/07/16
恋愛
R18完結
俺達が死んだ話

俺達が死んだ話

こたしげBL

ー 15,886文字

72
2022/10/10
恋愛
完結
俺の相棒は同性愛者

俺の相棒は同性愛者

愛してあげられんくてごめんな…

ー 21,478文字

86
2022/12/28
ノンジャンル
R18連載中
WEST. BL

WEST. BL

WEST.のBL短編集 🔞注意 第2弾も見てください〜! リクエストもそちらで受け付けてます!

ー 111,461文字

884
2023/02/01