推しが尊い

推しが尊いさんの壁紙画像
推しが尊い
推しが尊い
13
小説数
383
お気に入り
フォロー
フォロワー
ジャニヲタです!とくにめめこじが好きです!よろしくお願いします(*^^*)
恋愛
連載中夢小説
SnowMan's Life

SnowMan's Life

スノのBLです!

ー 6,020文字

16
2024/06/13
ノンジャンル
連載中
流行りの曲パロ

流行りの曲パロ

みてねん

ー 1,069文字

9
2024/05/29
ノンジャンル
連載中
余命とか勝手に決めないで

余命とか勝手に決めないで

なんで俺なんやろ…

ー 1,134文字

21
2024/05/29
ノンジャンル
連載中夢小説
岩本家はいつも騒がしい。

岩本家はいつも騒がしい。

「おいお前らぁ!洗濯物裏返しだぞ!!!」

ー 3,213文字

25
2024/05/19
ノンジャンル
連載中
スノBL短編集

スノBL短編集

フォロワー限定

ー 9,315文字

32
9時間前
コメディ
連載中夢小説
Snowmanの最年少は、ツンツンツンツン…デレです。

Snowmanの最年少は、ツンツンツンツン…デレです。

深澤 「かぁいいねぇ」 あなた 「黙れ化け物」 岩本 「筋トレしない?」 あなた 「するわけねぇだろ」 佐久間 「アニメみよー!」 あなた 「一人で観る」 渡辺 「スキンケアしない?」 あなた 「私しなくても可愛いんで」 宮舘 「姫、今日も美しいです」 あなた 「愚民、今日も醜いです」 阿部 「クイズ大会しよー!」 あなた 「無理黙れ容疑者」 向井 「なぁなぁ、写真撮ってもi」 あなた 「無理」 目黒 「ねえ、台本あわせよー」 あなた 「今日だけな?」 ラウ 「僕よりも年下の可愛子ちゃん!」 あなた 「安心して、ラウのほうが可愛いから」

ー 5,594文字

30
2024/05/15