桜色 .

桜色 .さんの壁紙画像
桜色 .
桜色 .
7
小説数
706
お気に入り
フォロー
フォロワー



備考 リハビリ期間中の為、暫くの間更新がほとんどありません。(題名のない物語のみ遅くはなりますが更新を続けます)

「題名のない物語」☆60まで
恋愛
連載中夢小説
オオカミは恋をする。

オオカミは恋をする。

“貴方はオオカミくん/オオカミちゃんですか” 真実の恋をしたい男女が本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー しかし、参加者の中には好きなフリをする嘘つき『オオカミ』が混ざっている。 「......私、本当はずっと怪しいと思ってる。」 「正直、オオカミちゃんだったらって」 その若さゆえの 悩み 恋心 そして 彼らの切なくも美しい、愛のある決断に あなたはきっと涙を流さずにはいられない_ 『貴方は、オオカミの愛が全て嘘だと信じますか?』 「オオカミとしての役割を果たせたか、」 「..........ごめんなさい、っ、」 「.........それでもいい。好きになったから。」 「オオカミとか、どうでもよかった。」 _きっとこの恋は、シリーズ史上最も上手くいかず、最も優しい恋_ 🐺【あなたはそれでも真実を知りますか_】

ー 1,791文字

11
2023/12/20
ノンジャンル
連載中夢小説
Shall we dance.....?

Shall we dance.....?

  _ここで速報です。 【Sevens】の犯行と見られる現場に 【Berry】のカードが残されていた事が警視庁より発表されました。 様々な“事情”を抱えた7人のマフィアと 1人で世界に名を馳せた殺し屋の女の子。 自分達の抱えた“事情”の謎。 そして自分達が出会った理由。 この世界に居る訳を見つけながらも仲間として 成長していく物語。 『私は、貴方たちをずっと騙してた、』 「俺らは【仲間】やろ?」 デビュー1周年記念作品

ー 5,460文字

92
2023/03/10
ノンジャンル
連載中夢小説
題名のない物語

題名のない物語

ここでは短編小説、中編小説、ちょっとした理由で今まで出せなかった長編小説などをこっそり載せていきます。 _ほんの少しだけ、桜色. の世界を覗いていきませんか?_ Yesterday is history. Tomorrow is a mistery. Today is a gift. That's why it is called the " present ". 昨日は過去のこと。 明日は未知のもの。 今日は贈り物。 だから『現在』(present)のことを『プレゼント』と呼ぶのです。

ー 9,223文字

17
2023/03/13
ノンジャンル
連載中夢小説
We make smile!

We make smile!

これは、ある7人の男の子たちの嘘のようで本当のシンデレラストーリー_

ー 1,305文字

35
2022/11/27
ノンジャンル
連載中夢小説
『この先にある未来は』

『この先にある未来は』

私は、あなた達のおかげできっと誰よりも幸せな人生を生きる事ができた_

ー 11,604文字

101
2022/03/21
コメディ
連載中夢小説
なにわの大怪獣((

なにわの大怪獣((

「どうも!!なにわ男子でーす!」 『てか題名おかしない?』 藤原「え何がおかしいん」 長尾「いや女の子ってより怪獣やろ」 『...みんなまとめてぶっ〇す』() 大西畑橋橋道「俺ら巻き添えすぎて草」← これは、なにわの元気な男の子達の中で 必死に生きるたった一人の女の子の話。 『なにわ男子絶対トップになったるで!!』 「「「「「「「オー!!!!」」」」」」」 コメディ?それともラブ? なにわの元気でかわいい(?)女の子の青春物語を爆笑しながらご覧あれ!(( 『まぁ、なんでもええからやっちゃえばええんちゃう?』 ...いや、だいぶ雑で怪獣みたいな女の子の話。(( 時系列おかしいです!← コロナなんて知らん((

ー 33,728文字

128
2022/12/31