天災

天災さんの壁紙画像
天災
天災
8
小説数
158
お気に入り
フォロー
フォロワー
誤フォロー多きし。らまらまの実。
絶賛スランプ大富豪中!歌い手大暴走よく投稿するかも
本当は、らまって名前なのよ。。。だから、お名前呼ぶのはらまなのよ。。。

仲良くちてね❤︎



全俺がスタンディングブーイング
ノンジャンル
連載中
スランプのやつが、一人で勝手に30日間推しチャレンジやったけど見る人いなくて結局

スランプのやつが、一人で勝手に30日間推しチャレンジやったけど見る人いなくて結局

自己満になった件。 いや、小説書けよってね。 めいちゃんのタグつけてても、見る人少ないでしょハハッ( ´ ▽ ` ) 表紙失敗したわ( ˘ω˘ ) 絵の練習を晒す、事にしますた。。。

ー 887文字

2
2020/04/28
ノンジャンル
連載中夢小説
推しに認知されたら。。。

推しに認知されたら。。。

坂田さんルートトトトトトト 何気に坂田家さん多いのかなぁ。って思いまして、 坂田さんにしました。はい。よくあるやつですねッッッッッ

ー 1,985文字

21
2020/04/19
恋愛
連載中夢小説
靴紐。

靴紐。

s麻くんMay'n。 女主。 学生の話。季節の流れ早いです。 話数短め。

10
2020/04/27
青春・学園
連載中夢小説
好きって言ったら。

好きって言ったら。

男主になります 苦手な方は見ない方がオヌヌメ。 うらたさんMay'n ガッツリべーえる入ってまいます。ごめんなさい。 やっぱ入らなかった。ごめんなさい

16
2020/04/27
ノンジャンル
連載中夢小説
曲パロ/短編集

曲パロ/短編集

むりっでっしたぁぁ 新しいの作らないって言うのは、流石に無理なんだい() 曲パロ、歌い手さんとのイチャコラを書いてます() 〜のパロが見たい〜とかもアリエッティなので是非コメントしてくださいください⤴︎

ー 5,412文字

10
2020/04/24
コメディ
連載中夢小説
歌い手大暴走卍( ˙-˙ )

歌い手大暴走卍( ˙-˙ )

人気歌い手(あなた)が、ツイッターやキャス。 ようつべで大暴れします! また新しいの作っちゃった(*´◒`*)

ー 15,265文字

53
2020/04/29
恋愛
R18完結夢小説
サラリーマン

サラリーマン

フォロワー限定

30
2020/04/06
恋愛
完結夢小説
愛して*た*

愛して*た*

フォロワー限定

16
2020/04/06