🐙たこ焼き🐙

🐙たこ焼き🐙さんの壁紙画像
🐙たこ焼き🐙さんのアイコン画像
🐙たこ焼き🐙
4
小説数
8
お気に入り
フォロー
フォロワー

こんにちは(」・ω・)😊

じょうからあげの妹です!!
からあげ
    「user/1bd3f4+
からあげの嫁さん
        「」
これからよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
ノート
連載中
 ❌ 金好きNoマンちゃんの配信部屋 ❌ 

 ❌ 金好きNoマンちゃんの配信部屋 ❌ 

 ……ッチ  はーいこんばんはー俺だよーはーい  それではー  〰️  FM : ❌❇️✖️  FN : YESマンになる為に。  FA : Noマンちゃん様。  〰️  ❌ : 配信  💔 : 某ツイッター(?)  ⭕️ : コラボ  ✖️ : お知らせ  〰️  #上の全て書いたのは俺じゃない  親友のYESマンちゃん⬇️   《 https://novel.prcm.jp/novel/8ZPcoLutYJ4vhNRUiDIM 》

ー 895文字

2
2023/06/02
ノート
連載中
面倒臭い腐女子に絡まれた!?【 ※健全樣右回れ‼️ 】

面倒臭い腐女子に絡まれた!?【 ※健全樣右回れ‼️ 】

 面倒臭い腐女子に絡まれてしまった!!  貴方はどうする?!  ▷ とりま適当に聞く。  ▷ クソ走る。  ▶ 自分も腐女子になる。  ッかぁぁぁぁああああ!!!!  やっぱベーコンレタスは美味しいぃぃいいいいい!!!!  腐女子になれて良かったです……ッッ(т-т)  〰️✍🏻  FM ↪︎ 🥓🥬♥️  FN ↪︎ う腐腐の仲間  FA ↪︎ 腐女子の主食  18FA ↪︎ 俺はそうはなりたくねぇ‼️  〰️✍🏻  まじ健全樣は見ないでねハート(  

ー 4,112文字

4
2023/05/26