トマト眼鏡

トマト眼鏡さんの壁紙画像
トマト眼鏡
トマト眼鏡
3
小説数
417
お気に入り
フォロー
フォロワー
緑濃いめ虹色ジャス民

嵐(翔くんだけど箱)

東海オンエア
全員好きだから「東海で誰推し?」って聞かれたらすごい困るけど一応「としくん」って答えてます。


シゲが好きです。
はじめん好きです。


※小説は全てフィクションです。
※小説に出てるどなたとも関係ありません。

よろしくお願いします。
青春・学園
連載中夢小説
陸上部

陸上部

部活も恋も長距離走。 同じトラックを走る部活。 色んな道を走る恋。 いいタイムを出せるように努力します!

ー 22,949文字

82
2021/05/15
青春・学園
連載中夢小説
思い出

思い出

ライバルでもあり、ボーイフレンドでもあり、幼なじみでもある。 君との思い出。思い出しちゃった。 これからもよろしく、ざわくん。

ー 31,869文字

62
2021/05/30
ノンジャンル
連載中夢小説
東海オンエアとの日常

東海オンエアとの日常

東海オンエアとの日常生活を覗いてみませんか? 楽しい生活が待っています。 ☆200ありがとうです! ※面白くないと少しでも思ったらテキトーにハートが多い話を読んでみてください。 ※登場人物紹介は2年前に書いたものなので現在とは違うことが多々ありますが、わざわざ変える必要ないと思ってるんで許してください… #3~#8→フィッシャーズコラボ回 #20~#24→はじめしゃちょー(畑)コラボ回 #31~#34→アバンティーズコラボ回

ー 119,590文字

274
2021/11/20