Akane🌷

Akane🌷さんの壁紙画像
Akane🌷
Akane🌷
4
小説数
303
お気に入り
フォロー
フォロワー
アイカツとかアイドルアニメ大好きです
ちょいちょい更新出来たらいいなと思います
面白い、よかったと思ったらいいね💓よろしくお願いします(めちゃくちゃ嬉しいし励みになります)
青春・学園
連載中
アイカツスターズ!〜My Story〜 Season2

アイカツスターズ!〜My Story〜 Season2

S4になり新しい生活にも慣れてきた結愛たち。そんな結愛たちの元にまたあのアイドル学校がやってきて⋯⋯!?新しい出会いが彼女たちを強くする-!

ー 196,932文字

100
2024/03/25
青春・学園
完結
アイカツスターズ!〜My Story〜

アイカツスターズ!〜My Story〜

これは、虹野ゆめたちが3年生になったあとの物語―。 「結愛の夢はS4になること」そう誓って四ツ星学園に入学した夢咲結愛。「これからどんなことが待ってるんだろうー」次の夢と憧れが始まる―!

ー 155,999文字

196
2023/02/28
青春・学園
連載中オリジナル
小さな花でも歌えば

小さな花でも歌えば

アイドルになること。それが向日葵の夢だった―。夢を持つ少女達がそれを追いかけ、乗り越え涙する物語―。

ー 31,782文字

7
2021/08/26