aoi

aoiさんの壁紙画像
aoi
aoi
5
小説数
90
お気に入り
フォロー
フォロワー
TELL○Rやってたるなです
東京リベンジャーズの投稿してました
いつかの君への続き書きます!
あと白と黒みたいなやつも!

フォロー大幅に整理しました
外された方は外してもらって大丈夫です!
インスタはよければどうぞ!



私は天使じゃない
friend →かさ・めぐめぐ
先輩 →はゆ
妹 ⇒いべりす☆

















恋愛
連載中夢小説
黒と白~ホントは違うけどね〜

黒と白~ホントは違うけどね〜

灰谷蘭と純粋少女の恋の物語

ー 961文字

15
2021/09/07
青春・学園
連載中
いつかの君へ

いつかの君へ

東京リベンジャーズの夢小説です 違うアプリからうつってきたので 途中からです

ー 65文字

2
2021/10/01
ノンジャンル
連載中
あのアプリが禁止になってまた戻ってきました!

あのアプリが禁止になってまた戻ってきました!

あのアプリからまた戻ってきました

2
2021/08/19
青春・学園
連載中
また君の笑顔がみたい

また君の笑顔がみたい

ある事件がきっかけで 人に心をひらかなくなった少女の話

26
2021/05/04
青春・学園
完結
五条先輩の後輩ちゃん

五条先輩の後輩ちゃん

呪術を学ぶ中学校に入っていた中3の女の子が呪術高専に入学して五条先輩の後輩になる話です! 中学校は私が勝手に作ったものです… キャラ崩壊ごめんなさい😭

45
2021/04/16