koyuki🥀🌹

koyuki🥀🌹さんの壁紙画像
koyuki🥀🌹
koyuki🥀🌹
13
小説数
2,369
お気に入り
フォロー
フォロワー
不定期更新

憧れの人あまのじゃくさん🍌💖
恋愛
連載中夢小説
約束

約束

小さい頃ある男の子と約束をしました。それは 大きくなったら結婚すること。。。

ー 15,429文字

223
2019/08/16
恋愛
連載中
あんた達だけは……ッ

あんた達だけは……ッ

私はあんた達だけは絶対……許さない

63
2019/04/13
コメディ
R18連載中夢小説
Sexy美少女

Sexy美少女

Sexy美少年の紅一点小説

ー 44,376文字

242
2019/09/02
コメディ
R18連載中夢小説
世界一Hiレベルなローラー少女

世界一Hiレベルなローラー少女

HiHi Jetsの紅一点物語

ー 49,608文字

495
2019/09/02
コメディ
連載中夢小説
みんなのCinderellaGirl

みんなのCinderellaGirl

Sexy Zoneの紅一点アイドル

200
2019/08/02
青春・学園
完結
ヤンキー高校

ヤンキー高校

私は不良。ある日を気に幼馴染とぐれ始めた

ー 13,993文字

153
2018/11/06
恋愛
完結夢小説
ドSな先輩VSドSな幼馴染VSドSな弟

ドSな先輩VSドSな幼馴染VSドSな弟

私はサッカー部のマネをしていてイケメンで優しい先輩がいます。その人とは中島健人。同じくサッカー部の幼馴染の松島聡。私はマネージャーでもあり軽音部のメインボーカルでベースをやっていますま、女子は私のみでほかはゆういつの相談者の奴らでやってます

157
2018/09/09
恋愛
完結夢小説
ジャニーズ紅一点

ジャニーズ紅一点

私はSexy Zoneに所属してるジャニーズゆういつの女の子。

ー 22,254文字

167
2018/07/27
恋愛
R18完結夢小説
ジャニーズ家族

ジャニーズ家族

私の家族はなんと......ジャニーズなんです!私の彼氏も、お兄ちゃんも幼馴染も、相談相手もみーんな!ジャニーズ!でもそれを良くない人がいていじめられ……

ー 19,018文字

241
2018/05/03
恋愛
完結夢小説
Sexy ZoneSixTONESとの恋

Sexy ZoneSixTONESとの恋

私は、昔から大好きな幼馴染がいる!それは健人、風磨、勝利、聡、マリ。 小さいときからずっと一緒にいたからこの5人がいないとダメなんです笑けど中学2年の時の夏私は家の都合で転校することになった。けど高校にあがるときまさかの出会いが!しかも!まさかのSixTONESが転校してきた!

ー 8,805文字

203
2018/02/04
恋愛
完結夢小説
悪魔に恋されて恋をした

悪魔に恋されて恋をした

私はローズ學園に転校してきた。友達ができるか不安だったけどすぐに友達ができた。けど私の後ろの席の松島聡が最初は優しいかなと思ってたら実はめちゃくちゃな悪魔でした!でも少しずつですけど仲良くなって好きになりました。けど聡の元カノの心愛に聡はしつこくまたやり直そうと言われ私はいじめられます。二人の運命はどうなる…?!

79
2018/01/06
恋愛
完結夢小説
幼馴染4人に恋をされた…

幼馴染4人に恋をされた…

私は高校2年生の現役JK!私には大好きな幼馴染が居る! その幼馴染に私は恋をされました!

102
2017/12/02
ノンジャンル
完結夢小説
お兄ちゃんとの恋

お兄ちゃんとの恋

私のお兄ちゃんの松島聡は人気アイドルグループのSexy Zoneの1人 大好きなお兄ちゃんと話をしてたある日突然母親から私たちは血が繋がっでないと言われて少しした後聡兄ちゃんから突然の告白……

44
2017/09/28