Nana

Nanaさんの壁紙画像
Nana
Nana
4
小説数
215
お気に入り
フォロー
フォロワー
SnowManmainの小説です☃️

SnowMan内の推し→渡辺翔太
崇拝している方→目黒蓮
恋愛
連載中夢小説
大嫌いなのに

大嫌いなのに

ある人の一言でとんでもないことに巻き込まれてしまいました。 ✽書き直しです😢

ー 13,256文字

147
2022/03/05
恋愛
連載中夢小説
スノ恋

スノ恋

深澤) どんな◯◯でも愛してるよ 佐久間) もう俺たち友達やめよっか 渡辺) 幼馴染みのままじゃ嫌なんだけど 宮舘) 僕の姫になってくれませんか? 岩本) なんか綺麗になったね また好きになっちゃうよ 阿部) ◯◯のこと生徒だなんて1ミリも思ったことない 向井) 俺の知ってる◯◯はいつも元気やった 目黒) ねぇ、もう1度やり直さない? ラウール) 俺のこといつまでも子ども扱いしないで あなたは誰と恋してみたい? 1人10話構成でランダム型式でいきます

28
2021/04/29
ノート
連載中
スノスト

スノスト

リクエストやコメントお待ちしております

0
2021/04/10