夢見るこち子

夢見るこち子さんの壁紙画像
夢見るこち子
夢見るこち子
8
小説数
2,567
お気に入り
フォロー
フォロワー
まずはこちらをお読みいただけたら幸いです(*^_^*)↓↓↓


最近創作物の内容が過激さを増してきてしまったので注意書き追記しました。過激派こち子です。

☆ここに掲載されている小説たちは、あくまでも!こち子の妄想が産み出した産物であり、実在の人物達のお名前を使わせていただいておりますが、完全にフィクションですので悪しからず。

コイツの妄想、完全にヤバいじゃん!? 位の軽い気持ちで読んでいただければ良いなと思います(*^^*)❤️💛

ラフに楽しんで!

でわでわ、よろしくお願いします♪
恋愛
R18完結
この感情が恋と知ってから

この感情が恋と知ってから

フォロワー限定

ー 8,318文字

172
2023/09/29
青春・学園
完結
この感情が恋と知るまで

この感情が恋と知るまで

💎❤💛のお話 ストメンバーによる完全創作 BL要素ありなので苦手な方はご遠慮くださいm(_ _)m 名前とキャラ設定はメンバーよりですが小説の内容は完全オリジナルなのでストンズを知らないって人でも気軽に読んでもらえると思います(*^^*) 今回、色々準備が整いましたので、ほかの某投稿サイトにて内容修正版を投稿し始めました。もしそちらで見かけた際にはフォローいただけると咽び泣いて喜びます(*ˊ˘ˋ*)♡よろしくお願いしまーす♪

ー 37,119文字

307
2023/08/05
恋愛
連載中
大男たち6人の完全妄想なお話

大男たち6人の完全妄想なお話

💎オリジナル妄想のお話

ー 51,727文字

289
2022/02/03
恋愛
R18連載中
💎❤💛のちょっと大人なお話。

💎❤💛のちょっと大人なお話。

フォロワー限定

ー 86,654文字

639
2024/02/24
恋愛
連載中
ほのぼの系💎❤💛のお話

ほのぼの系💎❤💛のお話

ゆごじぇって平和だよね❤️💛

ー 48,319文字

467
2024/03/26
恋愛
R18連載中
大男たち6人の思い付いたその他のお話

大男たち6人の思い付いたその他のお話

フォロワー限定

ー 70,870文字

437
2023/03/22
恋愛
完結
僕×君 ゆご君サイド

僕×君 ゆご君サイド

フォロワー限定

122
2021/02/12
恋愛
完結
君×僕  ジェシ君サイド

君×僕 ジェシ君サイド

フォロワー限定

143
2021/02/12