光咲 りんね@光咲家

光咲 りんね@光咲家さんの壁紙画像
光咲 りんね@光咲家
光咲 りんね@光咲家
22
小説数
989
お気に入り
フォロー
フォロワー




ふぁんま・・・🐳☔️
メンタルとーふ人間
通知切ってる
ヒトコト メンタル終わってる。


うさぎ












































🤍🐰🎬
🥀⛓
🎮🗝
🌕💌
🦊💜🕊
✟🖤
🛁🌀
🌸🔊
基本ファンマ思い出した順です


その他
CNImate










🌕💌、溺愛症候群
元気なくて、落ち込んでても君と話すだけで元気になる。力をくれる。とっても大切な人。




ネタ切れにつき作品更新スピード低下中

ノンジャンル
連載中夢小説
嘘みたいな話。

嘘みたいな話。

相互フォロー限定

ー 2,073文字

1
2023/05/20
青春・学園
連載中夢小説
サングラス依存性

サングラス依存性

五「○○〜任務だよ〜」 『どこに?』 五「んーとね、青葉城西…?ってところ〜」 『へぇ』 五「興味なさすぎw」 『持っても意味無くない?』 五「まぁね〜」 五「くれぐれもサングラス、外さないようにね」 『分かってるよ』 五「それでこそ○○だ」 『はいはい、で?いつから』 五「え、明後日から」 『お前うざすぎ』

ー 32,176文字

167
2023/10/08
ノンジャンル
連載中夢小説
可愛いあのコのオフの顔

可愛いあのコのオフの顔

『離したくないじゃん、好きなんだしさ』 『刀也はね、僕と居ても幸せになれないでしょ、w』 『振ってや、もう』 コラボ作品 お相手 https://novel.prcm.jp/user/7a99f10230c9884e681fdee48244f3a6413bf8f7 ここでは偶数話書きます!

ー 4,294文字

36
2023/04/04
恋愛
連載中
かっこいいって言われたいっ

かっこいいって言われたいっ

『緑谷!何してるの?』 「なんにもしてないよ〜」 『そっかっ』 「なんか、ぐれくんってかわいいよねっ」 え?えぇ!? でもいつかかっこいいって言われてみせるもんっ

ー 2,949文字

19
2022/12/18
青春・学園
連載中夢小説
研磨くんのお姉ちゃん最強ですっ

研磨くんのお姉ちゃん最強ですっ

「〇〇〜」 『んー?』 「ちょっと任務行ってきてぇ〜」 『どこー?』 「音駒高校ってとこ〜」 『いいよー …て…はぁ!?』

ー 8,062文字

116
2023/02/21
コメディ
連載中夢小説
無敵の片割れは_.

無敵の片割れは_.

Prolog見てくださーい

ー 640文字

23
2022/01/29
ノート
連載中
唯人専用っ!

唯人専用っ!

相互フォロー限定

ー 155文字

0
2022/04/17
恋愛
連載中夢小説
約束ね?

約束ね?

ねぇ__?私との約束、守ってよね?

ー 3,111文字

121
2022/08/09
青春・学園
連載中夢小説
余命10日

余命10日

「すみませんが、あともって10日かと…」 『…はぁ?』

ー 7,134文字

43
2023/02/04
青春・学園
連載中夢小説
元ヤン兄貴は体操のお兄さん

元ヤン兄貴は体操のお兄さん

『マイキー』 マ「なに?」 『お兄ちゃん知らん?』 マ「あぁ、うらみっちなら体操のお兄さんしてるよ」 『へ〜はぁ!?』

ー 2,735文字

54
2021/10/02
コメディ
完結夢小説
おめぇらちょっと黙っとけ!

おめぇらちょっと黙っとけ!

及「○○ちゃん今日もかわいいね☆」 国「○○さん、俺と結婚しましょ?」 皆「ねぇねぇねぇねぇ」 夢「おめーら分かったから1回黙っとけ!」 あ、完全なる深夜テンション&ノリで作ったものになります!

ー 15,720文字

56
2021/11/07
ノート
連載中
桜  ひかりちゃん専用部屋

桜 ひかりちゃん専用部屋

相互フォロー限定

0
2021/07/17
青春・学園
完結夢小説
No.3は死にたがり

No.3は死にたがり

『はぁ〜死にたい』 『こんまま刺されて死にたい』 マイキー(あんた強いから刺される前に倒すじゃん)マイキー心の声

ー 6,686文字

88
2021/07/26
青春・学園
連載中夢小説
任務で来てるだけの最強

任務で来てるだけの最強

うん最強な夢主ちゃんが護衛するっていう ストーリーやで( ̄▽ ̄)

ー 26,194文字

173
2023/02/05