千歳 狂琉(ちとせ くるる)

千歳 狂琉(ちとせ くるる)さんの壁紙画像
千歳 狂琉(ちとせ くるる)
千歳 狂琉(ちとせ くるる)
21
小説数
343
お気に入り
フォロー
フォロワー
ᵒᴾᴱᴺ


チッスチッス狂琉っす
フォロバは絡んでくれたらするンゴ
不定期更新だゾ!

家族&関係者
旦那

彼氏:user/78a092+
彼女:user/644f6c+



姉:user/fb546d+

妹:user/a4193d+
双子:user/bf83e6+
ご主人
お嬢
親友:user/1745aa+
悪友:user/edf75f+
師匠
弟子:user/247118+
相方:user/2e9489+

募集中〜(*⌒▽⌒*)

ファンマ→🗡🩸⚡⚡
ファンネ→キミハダレノキョウジンサン?


狂琉からの一言
自分らしく生きようぜ?

狂さんからの一言
いつでも1番をとってけ

琉威からの一言
生きても死んでも何も変わんねぇよ

悲哀からの一言
生きてるだけで偉いよ


え?狂さんと琉威と悲哀って誰だって?
うちの雑すぎる雑談部屋を見ろ(((((

あ、言っとくけどうち人格者じゃないからね!?!?

白雪会☃︎❄️

𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄
ノート
連載中
雑すぎる雑談部屋3

雑すぎる雑談部屋3

ネッ友増やしたくて..... ()

ー 480文字

5
2022/04/10
青春・学園
連載中夢小説
転生したはいいけどここどこだよ

転生したはいいけどここどこだよ

社畜の貴方、何と過労死してしまう。 が、知らない世界に転生することに?! 『おい!!ここどこだよーー!!!???』

ー 4,565文字

21
2022/08/07
恋愛
完結夢小説
【wrwrd】人生初の【tn】

【wrwrd】人生初の【tn】

俺は貴方に━━━━━━━━━━━ _________________ ATTENTION ・似非関西弁 ・HappyEND ・拙い文章 ・本人と口調が違うことがある tnさん落ちの中編物語です 初めて中編を書くので上手くいかないかもしれません 検索避け、お願いします

ー 1,785文字

40
2021/12/04
ノンジャンル
連載中
歌詞ドッキリ的な奴

歌詞ドッキリ的な奴

名の通り歌詞ドッキリ的な奴をしていくぞい!

1
2021/08/15
ノンジャンル
連載中
コメチャレぱーとつー

コメチャレぱーとつー

通知来てないっぽいので作り直したぱーとつー←

1
2021/06/26
ホラー
連載中夢小説
何者かが近づいてくる

何者かが近づいてくる

貴方は妖怪です でも貴方は自分が妖怪だと自覚していません そんな妖怪達が貴方を自覚させようと近づいて来ます 貴方はどう対応しますか? --------キリトリ線-------- この世界は第六期の世界線です 暖かい目で見てくれると嬉しいです

110
2021/06/24
ノンジャンル
連載中
黒歴史を晒していくぅ!!!⤴︎⤴︎⤴︎

黒歴史を晒していくぅ!!!⤴︎⤴︎⤴︎

( 。∀ ゚)ヘヘッ

ー 39文字

2
2021/04/17
ポエム
連載中
手紙書く部屋

手紙書く部屋

相互フォロー限定

2
2021/04/01
ポエム
連載中
綺麗事並べる部屋

綺麗事並べる部屋

綺麗事は人を救うよね

3
2021/04/09
ノンジャンル
連載中
アンケート部屋〜

アンケート部屋〜

なんか楽しそうだから作っちった←

1
2021/06/11
ノンジャンル
連載中
雑すぎる雑談部屋2!

雑すぎる雑談部屋2!

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

ー 3,328文字

4
2021/11/26
ノンジャンル
連載中
質問コーナーだゾ!!!

質問コーナーだゾ!!!

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

1
2021/03/20
ノンジャンル
連載中
リレー部屋!!!

リレー部屋!!!

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!←←←

2
2021/06/26
ホラー
R18連載中
監禁性活♡

監禁性活♡

とある2人のツッコミ系YouTuberが 監禁されました。 さぁ、彼らはどんな声で鳴いてくれるのでしょうか♡

ー 2,255文字

76
2021/04/12
ノート
連載中
主が泣く部屋

主が泣く部屋

相互フォロー限定

ー 1,929文字

1
2021/09/10
ノンジャンル
連載中
あたおか国の人集合〜

あたおか国の人集合〜

相互フォロー限定

0
2021/03/12
ノンジャンル
連載中
コメチャレ(便乗)

コメチャレ(便乗)

フォローしてる人がやってたからするンゴ← 表紙は安定の白ごま

0
2021/03/11
ノート
連載中
グループ作る( ˙꒳​˙  )

グループ作る( ˙꒳​˙ )

えへ((((( 作っちゃった←←← 表紙草じゃね?((((((

1
2021/03/08
ノート
連載中
家族募集するンゴ( ˙꒳​˙  )

家族募集するンゴ( ˙꒳​˙ )

家族になってくれると嬉しいな(​*´꒳`*​)

ー 190文字

3
2021/03/01
青春・学園
連載中
転生した偽りのあの子

転生した偽りのあの子

とある少女はお人好しであった どんなに理不尽なことでもずっと笑顔でいた ある時は 「おーい!掃除代わりにやってくんね?」 『うん、いいよ』ニコッ ある時は 「ノート写させて!」 『うん、いいよ』ニコッ そして…… 「あんたウザイのよっ!!」 ドンッ 彼女は学校の屋上から落とされた それにも関わらず彼女は "『ごめんね』" そう言った そんな彼女はY学園の世界に転生するようです これはリクエスト作品です(●︎´▽︎`●︎)

ー 6,064文字

67
2021/03/31