きよ@低浮上気味

きよ@低浮上気味さんの壁紙画像
きよ@低浮上気味さんのアイコン画像
きよ@低浮上気味
22
小説数
1,129
お気に入り
フォロー
フォロワー
1回でいいからd!の全員集合見てみたい
もしかしたらフォロバするかもしれない

個人的にsho、zm、rbrが好き

2434の推し↓
♦️☕
🥨🍚
📿🍔
🔑🐍
🫖🌿‬
🦉🎻
🍝🍷
📄
🗝💸
🌶
🐝🤣
🌩🦒
🍱🦖
🤝
🐙🌟
🥷🔫
💡
👻🔪
🕵🦊
️🦁💰
🔮🌌
🐣🎡
♦️🐯
🧻






⚠nmmnを使用しています⚠


#括弧ファンクラブNo.9
#シミュファンクラブNo.13
かなちょのファンクラブNo.9

つけさせてもらっているファンマ
括弧 様 👻🎼🎧
かなちょ 様 🌈🌂

つけさせてもらっているファンネ
かなちょ 様 不幸の国の異端者

ミ○キー描いてくれた人
user/02d403+




今出来る最大級の事を見せてやる
恋愛
連載中夢小説
パチンコしに行ったら執事いたんだけど

パチンコしに行ったら執事いたんだけど

給料日にかなりの額貰ったので少しだけパチンコに溶かそうと思ったら 隣になんか悔しがってる執事いるんだけど() ※御本人様には関係ありません

ー 2,925文字

124
2024/06/23
ノート
連載中
緊急

緊急

もしも用

ー 451文字

19
2023/02/03
ノンジャンル
連載中夢小説
遊女、逃げます

遊女、逃げます

ログイン限定

ー 5,281文字

33
2023/10/23
恋愛
連載中夢小説
メメントリとシェアハウス

メメントリとシェアハウス

こちらはごっしー様の“メメントリとシェアハウス”の引き継ぎ版です https://novel.prcm.jp/novel/4XTLNSgfrG106PpHWYGW 話の系統が違くなってくるかもしれませんが頑張ります!

ー 1,582文字

20
2023/03/23
ポエム
連載中
思ったんすよ

思ったんすよ

なんか世の中やべぇよ なんでもド直球に言うよ 見る人にとっては辛いよ?

ー 1,259文字

8
2023/09/25
ファンタジー
連載中夢小説
三原色

三原色

フォロワー限定

ー 4,021文字

27
2023/10/23
恋愛
連載中夢小説
俺等は彼女の歌声によって救われた

俺等は彼女の歌声によって救われた

彼女は何か違う!?

ー 4,659文字

48
2023/10/23
ファンタジー
連載中夢小説
元ヤン令嬢の裏話

元ヤン令嬢の裏話

フォロワー限定

ー 2,117文字

11
2022/08/31
ノート
連載中
死にたいと思う貴方へ

死にたいと思う貴方へ

タヒねなんて誰が言った?

ー 638文字

7
2022/06/19
ファンタジー
連載中夢小説
私に○○を教えて

私に○○を教えて

フォロワー限定

ー 4,734文字

16
2023/10/23
ノート
連載中
雑談部屋じゃい

雑談部屋じゃい

僕の人生凄いよ

ー 8,389文字

5
2022/08/11