なつみ

なつみさんの壁紙画像
なつみ
なつみ
3
小説数
223
お気に入り
フォロー
フォロワー
👑open👑


フォローしてくださったり尊敬さんには、1000000%フォローします!フォロバするよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!







尊敬さんのファンマ⏩🐝・🌻🍉・🍓💜🍑・🌙💐・💌👑・★🔒・*🍮・📚🌹・🌸💞・👑💕💙・🌻🐼・🙈🌻・💎⛄👑・🌸🌻・💜🎧🌹・🎀👑💖・🌸🌷・🌹🐥・👑❤💗・😊🍒💞・🐷🐾・♔♡♕☆

🐻💙⬅名前の横につけられなくてすみませんm(_ _)m


king&Prince:永瀬廉君(しょうれん)寄りのallです!


Sexy Zone:菊池風磨君(ふまけん)寄りのallです!


SixTONES きょもほく寄りのallです!



美 少年 :那須雄登君・浮所飛貴君(うきなす)寄りのallです!

ジャニーズ全員大好きです!
同担拒否してません!気軽に話しましょう!






コメントの返信が遅いときがあります。申し訳ありません🙇💦💦
もう、会話したくない!っておもわないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。




語彙力?ナニソレオイシイノ?

語彙力なくて困っています…









りなちゃん本当に神様‼マジで優しい。゚(゚´Д`゚)゚。大好き❤⬅キモッ

かえちゃぁぁぁぁんこれからも仲良くしてね(*T^T)

みずきちゃんこれからよろしくです!私も大好き❤

ののちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!愛してる💓♥❤⬅ファンマ👑❤👍

るいちゃんずーっと親友でいてね❤


みぃちゃん💙💙《姉妹》私のお姉ちゃん!大好き💓♥❤

こんなアホに優しくしてくれる人滅多にいない…(*T^T)
私の大切な人たちだから傷つけないで!





🌹close🌹
ノンジャンル
連載中夢小説
私の主治医は彼氏でした

私の主治医は彼氏でした

リクエスト小説! 詳しくは小説を読んでください‼ ❤・🌟よろしくお願いします‼

84
2020/05/21
ノンジャンル
連載中夢小説
作者の日記&ジャニーズ短編集

作者の日記&ジャニーズ短編集

ジャニーズ、作者の近況について語ります! また、ジャニーズなどの短編集も書きます! いいねなどお気に入り、よろしくお願いします❗

13
2019/10/09