華夜⋆⠴⠊

華夜⋆⠴⠊さんの壁紙画像
華夜⋆⠴⠊
華夜⋆⠴⠊
7
小説数
873
お気に入り
フォロー
フォロワー
各々、続きを出していきますのでお待ちください
コメントお待ちしています!!
ノンジャンル
連載中
奉公人

奉公人

妖怪に携わる物語

ー 8,522文字

11
2023/01/06
ノンジャンル
連載中
LAPIN

LAPIN

アイドルとお手伝いさん

ー 441,402文字

35
1日前
青春・学園
連載中
アイドル学校

アイドル学校

男子アイドル育成に特化した「私立夢ノ咲学院」。新年度に伴い、新たに「プロデュース科」が設立される。そんな学院の「プロデュース科」第1号、そして初の女子校生として転入してきたあなたは、個性豊かなアイドルたちのプロデュースを通し、青春の日々を送っていく。 ※ちなみに私の推しはみかちゃんと泉くんです

121
2021/07/14
恋愛
連載中
 とある国の第一王女

とある国の第一王女

オリキャラを加えて赤髪の白雪姫のストーリを繰り広げていこうと思っています

ー 12,945文字

159
2022/04/15
ファンタジー
連載中
トリガーオン!

トリガーオン!

ワールドトリガー ワールドトリガーの世界の物語を繰り広げます!!

ー 50,455文字

56
2021/02/17
青春・学園
連載中
青道高校

青道高校

野球のルールは一応わかっているけど、間違っていることもあるかもしれないのでその時はご了承ください

66
2020/02/11
ファンタジー
連載中
二人のヒーロー

二人のヒーロー

少しでも面白いと思ったら♡&☆お願いします! 話が飛んだり、戻ったりとしますので、よろしくお願いします(。>ㅅ<。) もしかしたら、一部ネタバレになるかもしれません

ー 79,099文字

425
2021/07/31