白井ハク

白井ハクさんの壁紙画像
白井ハクさんのアイコン画像
白井ハク
6
小説数
521
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマーク:❄️🪽🤍
ファンネーム:天使と人との語らい同盟
付けて下さると飛んで喜びます。

主に書く小説:プロセカの夢小説(ヤンデレもの多め)
地雷:BL、1部NL、過度な同担拒否、推しの同担拒否、悪意あるコラ画、ネタバレ、コスプレ、何かに対する悪口誹謗中傷、キャラクターの比較、小説関連に於ける迷惑行為、無差別フォロー
これをしている方はブロック対象となります。
理解あり:1部NL、GL、推し以外の同担拒否、自カプ

推し:青柳冬弥、KAITO(ビビニーゴ)、日野森雫、朝比奈まふゆ、望月穂波、鳳えむ

僕の小説はヤンデレ夢小説がメインです。また、偶に自カプが含まれております。自カプの時は後書きにめちゃめちゃ空白を開けて書くようにしていますので、後書きの後の空白を発見したら、自カプ地雷という方はその時にブラウザバックをお願いします。また、僕の小説を読んで地雷を踏んだという苦情は受け付けておりません。僕が地雷配慮するのは自分も地雷のものとCPのことのみです。そこんところご理解いただけますようよろしくお願い致します。

リア友
れり/user/13739d+
大好きな友達
もかちゃん/user/328ae5+
はるかちゃん/user/017be9+

付けているファンマ
#🫧🍫🍬
#💙🎧🎤

付けているファンネ
#MF
#めいとの料理教室
ノート
連載中
雑談とかお知らせとかするお部屋!

雑談とかお知らせとかするお部屋!

タイトルの通りだよ☆

ー 3,162文字

8
2023/12/31
ミステリー
完結
変わらぬ想い、希望を失った心へ届け

変わらぬ想い、希望を失った心へ届け

洗脳系の小説です!ラスボス組がメインです!

ー 23,263文字

74
2023/11/23
ノート
連載中
参加型設定

参加型設定

参加型の設定

ー 2,379文字

2
2023/12/28
ファンタジー
完結夢小説
嫌われる灰色の少女と慕われる白黒の騎士たち

嫌われる灰色の少女と慕われる白黒の騎士たち

プロセカ騎士パロヤンデレです。とにかく主人公が愛されます。

ー 17,096文字

76
2023/08/10