マシロ@低浮上

マシロ@低浮上さんの壁紙画像
マシロ@低浮上
マシロ@低浮上
28
小説数
940
お気に入り
フォロー
フォロワー
削除する作品があるかも
しれません
青春・学園
連載中夢小説
君のことが大大大大大好きな100人の彼氏

君のことが大大大大大好きな100人の彼氏

恋の神様から「高校で出会う運命の人は100人いる」と言われたあなた 果たしてあなたの決断は!? ※注意 原作ガン無視! キャラ崩壊あり!

ー 2,823文字

29
2024/05/24
青春・学園
連載中夢小説
❥ぶりっ子に幼なじみ取られました❥

❥ぶりっ子に幼なじみ取られました❥

『ごっめん~!大好きな人取っちゃって!』 「………」 この時からだ 私の人生が狂いだしたのは………

ー 667文字

31
2024/05/28
青春・学園
連載中夢小説
変態少女は今日も不良たちに引かれている

変態少女は今日も不良たちに引かれている

「桜ぁぁぁ!!今日のパンツ何色?」 桜「は、はぁぁぁ!?//」 「秋彦ぉぉぉ!!一緒に添い寝しよ!」 秋彦「は、はい!?//」 「蘇枋ぅぅぅ!!s○xしよぉぉ!!」 蘇枋「あはは、やだ」 これは変態なあなたと不良たちの ごくごく普通な日常…のはずだった!?

ー 1,052文字

107
2024/05/18
青春・学園
連載中夢小説
男装少女は桜遥の幼なじみ

男装少女は桜遥の幼なじみ

俺らで頂点とるぞ! おう!

ー 17,556文字

186
2024/05/21
ミステリー
連載中夢小説
選択肢型乙女ゲーム"7つの宝石"

選択肢型乙女ゲーム"7つの宝石"

ある日マネージャーのあなたが 目を覚ますと左腕が機械になっていた。 選択肢を間違えると"宝石"が埋め込まれ…

ー 906文字

3
2024/04/30
青春・学園
連載中夢小説
経験済みなキミと、経験ゼロのワタシがお付き合いする話。

経験済みなキミと、経験ゼロのワタシがお付き合いする話。

凸凹コンビな二人だけど ちょっと変わった青春ラブストーリー アニメ見たら書きたくなってしまいました!

ー 143文字

8
2023/12/11
ファンタジー
連載中夢小説
選択肢型乙女ゲーム"7つの宝石"

選択肢型乙女ゲーム"7つの宝石"

ある日目を覚ますと 監督生の左腕が機械になっていた! それだけではなく7つの宝石を 集めたら死ぬという契約が交わされて… ウーユリーフの処方箋をオマージュした作品です。

ー 285文字

4
2023/12/04
恋愛
連載中夢小説
呪術の本懐

呪術の本懐

報われない恋 切ない恋 片思い それってそんなに美しいものですか? クズの本懐のパロディです! 原作ガン無視です!

ー 892文字

11
2023/09/23
コメディ
連載中夢小説
伏 黒 甚 爾 に 好 き を 伝 え た い

伏 黒 甚 爾 に 好 き を 伝 え た い

『好きです!付き合って下さい!』 甚「そうだな…趣味じゃねぇ」 恵〈組み手中に告白してんじゃねぇ〉 ※原作ガン無視

ー 3,128文字

35
2023/09/13
ホラー
連載中夢小説
特級呪物飲み込みました

特級呪物飲み込みました

両面宿儺の指を飲み込んだ話 基本原作沿いですが 一部ifストーリーがあります。

ー 8,080文字

36
2023/09/26
コメディ
連載中夢小説
愛され系女子VSぽっちゃり系女子

愛され系女子VSぽっちゃり系女子

「えっと!みんなの為に頑張ります!」 『えっと…食べ物の為に頑張ります!』

ー 894文字

16
2023/07/14
ノンジャンル
R18連載中夢小説
Ω 少 女 は 総 受 け し た く な い

Ω 少 女 は 総 受 け し た く な い

頼むから…逆にしてくれ…

ー 729文字

10
2023/07/15
ノンジャンル
連載中夢小説
ちいかわvsエゴイスト

ちいかわvsエゴイスト

神秘的な能力を持つちいかわと、自己中心的なエゴイストとの壮絶なバトルが繰り広げられる。 AIであらすじ作ったらこんな風に なりましたわ 驚きです

ー 1,004文字

3
2023/07/09
ノンジャンル
R18連載中夢小説
S〇X依存性の彼らはあなたを犯したい

S〇X依存性の彼らはあなたを犯したい

彼らはどこからともなく あなたを襲います なので頑張って逃げてくださいね? ※全員下品です。 ご注意下さい⚠️

ー 6,140文字

95
2024/04/30
ノンジャンル
連載中夢小説
サバサバ系女子&変態女子vs陰キャ女子

サバサバ系女子&変態女子vs陰キャ女子

「アタシってサバサバしてるからさ!」 「ねぇ?キスしよう?凛くぅん♡」 『………』 無法地帯ただいま更新中です…

ー 2,459文字

17
2023/07/04
ノンジャンル
連載中夢小説
推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

そのままの意味です!!! 新作ばっかり出してすみません💦

ー 924文字

5
2023/06/29
青春・学園
連載中夢小説
五 等 分 の 花 婿

五 等 分 の 花 婿

五等分の花嫁のパロディです! オチは決まってません! ⚠キャラ崩壊注意です!

ー 3,709文字

9
2023/06/29
ノンジャンル
連載中
交換宣伝ルーム໒꒱· ゚

交換宣伝ルーム໒꒱· ゚

一緒に交換宣伝しませんか? 最近小説執筆出来る勇気がないので 宣伝ならお任せあれです! ブルーロックじゃなくても 大歓迎です!

ー 865文字

2
2023/06/20
ホラー
連載中夢小説
願い屋アプリ

願い屋アプリ

[貴方の願い何でも叶えます。 お代は必要ありません ただし、規約事項を見ないと 大変なことになります。 ぜひご注意を]

ー 5,182文字

34
2023/05/25
コメディ
連載中夢小説
B L 受 け の 潔 世 一 に 狙 わ れ て ま す ! !

B L 受 け の 潔 世 一 に 狙 わ れ て ま す ! !

潔「一緒に化学反応しよう!(意味深)」 おぃぃぃ!!やめてくれい!! 誰か助けてぇぇぇぇ!

ー 8,337文字

38
2023/07/04
ノンジャンル
連載中夢小説
男だらけの世界

男だらけの世界

いじめられていた 私を救ってくれた 不思議な世界のお話 ※終末のハーレムのオマージュです!

ー 2,679文字

42
2023/07/05