オムライス仙人

オムライス仙人さんの壁紙画像
オムライス仙人
オムライス仙人
11
小説数
630
お気に入り
フォロー
フォロワー
gnsn.hust.じゅじゅ.bllの夢女。


アイコントレスするまで仮。

ネタ切れ

モチベ低下定期
青春・学園
連載中夢小説
褒めて認めて受け入れて。【呪術廻戦】

褒めて認めて受け入れて。【呪術廻戦】

これはきっと夢なんだ。なら夢で何をしてもいい、、よね?

ー 4,224文字

20
2023/12/24
コメディ
連載中夢小説
推しの推しが私らしい。【呪術廻戦】

推しの推しが私らしい。【呪術廻戦】

え、マジで?ウケる笑

ー 39,027文字

159
2024/01/21
コメディ
連載中夢小説
気付いたらトモダチが増えていた。【名探偵コナン】

気付いたらトモダチが増えていた。【名探偵コナン】

ごめんなさい。一言だけ言わせて下さい。………どちら様でしょうか?(困惑)(戦慄)

ー 2,176文字

12
2023/06/28
青春・学園
完結夢小説
転校生,実はサイキョー。

転校生,実はサイキョー。

完璧であり続けなきゃ…。

ー 4,357文字

75
2022/05/08
コメディ
連載中夢小説
オトコ嫌いの、花垣さん。

オトコ嫌いの、花垣さん。

全)(なまえ)~!!! 貴)ひいっ!来ないで下さい!!

ー 2,425文字

81
2023/09/25
ファンタジー
連載中夢小説
人気アイドル,実はドルオタです(東リべ×ツイステ)

人気アイドル,実はドルオタです(東リべ×ツイステ)

貴方)やっほ〜!皆!!読みに来てくれてあ りがと〜! 楽しんでいってね〜!!

ー 9,534文字

44
2022/01/02
コメディ
連載中夢小説
ニーゴの愛されちゃんは"妹と仲間達"と異世界に行くようで!

ニーゴの愛されちゃんは"妹と仲間達"と異世界に行くようで!

"25時ナイトコードで"略して《ニーゴ》 正体不明バンドとして活躍している"6人"と、夢主の妹の"5人"は異世界に行くようで…? ⚠AttentionPlease⚠ こちらプロセカとツイステと五等分の花嫁をクロスオーバーさせた二次創作となっております!それに加えプロセカメンバーはニーゴしか出ないので大丈夫な方のみ見てください! 因みに夢主ちゃん愛されるよ ぶりっ子?なにそれうまいの?って事で出ないよ

ー 3,440文字

63
2022/03/18