色猫

色猫さんの壁紙画像
色猫
色猫
5
小説数
59
お気に入り
フォロー
フォロワー
アイコンはリア友が作ってくれたー☆
(元ゆうりんです!)アニメや歌い手大好きです!フォローしてくれたら返しますし、コメントだって返すんで!良かったら応援してください!(*≧∇≦)ノ
💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙
~家族~
私の姉(親友)♥あい姉さん♥
優しくて、相談にのってくれる!!
プリ小説の始めての親友!!
(いつもありがとう✨)
💛ひや💛
初めての妹!
私と正反対で、めっちゃいい子!
これからもよろしくね!
💚りゅー💚
第2の妹ちゃん!
フォロワー30人目!
とにかくかわいい!(ノ≧▽≦)ノ
これからよろしくね!
💙なゆたん💙
第3の妹ちゃん!
この子はめっちゃ話が合う!
面白い子なのだ!(=゚ω゚=)
これからもよろしくね💙
💜黒姉さん💜
2人目のお姉ちゃん!
優しくて面白い素敵な
お姉ちゃんなのです!
これからもよろしくね!😺
💙セナにぃ❤
初めてのお兄ちゃん!
(。 ∀゜)しらす
(ごめんww )
~~~~~~~~~~~~
私の大切な人を
傷つけたら、
社会不適合者にします!
~~~~~~~~~~~~
京ちゃん(元家族)
彼氏さんでっす!
ーーーーーーーーーーーー
この度オロロロ同盟に
入らせていただきましたww
S.6さん・夢歌さん
よろしくお願いします!ww

私の妹、京都。の小説、
『朝日野高校小説研究同好会』
皆、閲覧よろしく!!
(その他にも雑談系や
歌い手さんが出てくるのもあるよ!)

🛏オフトゥン教🛏入ってまっす!
🏫不登校同盟❌入ってまーすw
恋愛
連載中
小動物は憎めない

小動物は憎めない

京都。とのコラボ小説なのね(*・ω・´) 京ちゃん→我の順番だからよろしく(^ω^)

2
2020/06/27
ホラー
R18連載中
アサシンタウンの能力者

アサシンタウンの能力者

参加型の小説です!今からでも 参加できるよ! ~~~~~~~ 20XX年…人類は、何者かにより、 ばらまかれたウイルスにより ゾンビになってしまうことが発覚… でもそのウイルスには秘密が… みんなで力を合わせて 解明していこう!

7
2020/03/23
ノンジャンル
連載中夢小説
誰かと話したい!(=゚ω゚=)

誰かと話したい!(=゚ω゚=)

雑談+質問部屋(?)良く分かんないけどよろしく(=゚ω゚=)

ー 5,266文字

9
2021/09/05
ノンジャンル
R18連載中夢小説
2次元世界の6つ子たち?!

2次元世界の6つ子たち?!

作者の妄想が詰まってます

17
2019/10/04
ノンジャンル
R18連載中夢小説
天使の私とむつご達

天使の私とむつご達

天使病の貴方は、虐待といじめを受けている。だけど自分の気持ちを殺し、我慢ばかりしている…そんなある日、むつごとの出会いで貴方の人生に色が付き始める!?

24
2020/02/06