びゃうsub

びゃうsubさんの壁紙画像
びゃうsub
びゃうsub
3
小説数
31
お気に入り
フォロー
フォロワー
一応言っておくけど小6です

姉が[🌸夜桜るー🌸]さんで
妹が[nono]さんで
兄が[そぅる☆情緒不安定な変態@にじあま]さんです


よろしくお願いします暖かい目で見てくださいリクエストもお願いします
後描いた絵も載せたりするんですけど無断転記しないでください(´□`; 三 ;´□`)
皆さんがすごく優しいので助かってます(〃´ー`人´ー`〃)
ノンジャンル
連載中
東京リベンジャーズ【参加型】

東京リベンジャーズ【参加型】

皆がタヒなない世界線で書くつもりです

8
2021/08/13
恋愛
R18連載中夢小説
#私の体質はちょっとおかしい+#お嬢様の壊し方

#私の体質はちょっとおかしい+#お嬢様の壊し方

🔞作品初めて書くバカ作者のびゃうでーす 皆!よかったら見てーーー

22
2021/06/18