甘寿恋花@超絶🐢更新ですお許しください

甘寿恋花@超絶🐢更新ですお許しくださいさんの壁紙画像
甘寿恋花@超絶🐢更新ですお許しください
甘寿恋花@超絶🐢更新ですお許しください
13
小説数
218
お気に入り
フォロー
フォロワー
J-POP大好き中学生の甘寿 恋花(あます れんか)です!
小説に書くのはミセス、
書かないけど大好きなのは、04 Limited Sazabys、HEY-SMITH、ヤバイTシャツ屋さんなど邦ロック大好きです🎸

プリしょ用インスタアカは下のインスタマークからぶっ飛んでください(?)

リア友↓
簪 user/831643+
白桃花瑠璃  user/882cef+
月宮りぃる user/96ddbb+

付けてるFM↓
🌙📘🐾、🐱🔵🌌、🦋🎧️📖、🦝❕、🌙彡、🧸🚿

つけてるFN↓
月流れ

私のFM&FN
💛🍮🍎
りんご味のプリン
です!


お姉ちゃん→白桃花瑠璃ちゃん
妹→簪

🎸❤️
胸の奥でずっとずっと、一生恨んでいいですか
恋愛
連載中夢小説
我が家の犬は🍏❤️🎸です。

我が家の犬は🍏❤️🎸です。

作詞作曲できて歌死ぬほど上手くてダンスもできるトイプーってなに。

ー 7,004文字

104
2024/05/18
コメディ
連載中夢小説
同じ学校の方々らぶ。

同じ学校の方々らぶ。

ログイン限定

ー 3,189文字

7
2023/08/28
青春・学園
連載中
アイドルグループ&youの日々は大忙し!

アイドルグループ&youの日々は大忙し!

私の前作「夢へのかけ橋🌈」の続編になります! たぶん夢へのかけ橋読んでからこっち読んだほうが面白い?と?思うよ? RIRI.MIREI.HIMARI.AKARI.HAO 리리.미려이.히마리.아카리.하오

ー 2,544文字

6
2023/05/26
ノート
連載中
林檎の歌詞考察部屋!!

林檎の歌詞考察部屋!!

音楽大好き中学生の林檎が、歌詞を深読みして考えたことをここに書き込んでいきます! みんなも思ったことコメントしてね♪ まってるよ~!!

ー 2,465文字

2
2023/05/20
青春・学園
連載中
リスのしっぽを追いかけて

リスのしっぽを追いかけて

ログイン限定

ー 3,340文字

3
2023/04/14
恋愛
連載中夢小説
竃門くんが恋愛音痴すぎる件について

竃門くんが恋愛音痴すぎる件について

ログイン限定

ー 10,834文字

43
2023/08/23
ノンジャンル
連載中オリジナル
自作歌詞まとめ!

自作歌詞まとめ!

私が作った歌詞を載せていきます! 思いついたら書く気まぐれスタイルなので、すっごい不定期だと思います(笑) テーマとかリクエストしてくれると書けると思うので、どんどんリクエストしてください! 鬼滅系だと秒で書けると思います!!(謎の自信やめい) コメントももちろんまってるよん

ー 3,439文字

2
2023/08/31
青春・学園
完結
夢への架け橋🌈

夢への架け橋🌈

いつからだろう。"好き"が"憧れ"に変わったのは・・・

ー 9,981文字

16
2023/04/08