華。🦊

華。🦊さんの壁紙画像
華。🦊
華。🦊
5
小説数
218
お気に入り
フォロー
フォロワー
オヤスミチュウデス


みやなーとsalviaとあいりすしてます関西住みの妄想女子デス

お気に入り200個達成ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨




“ 今日も推しが尊い ”と思いながら生きてます





冷め期中。

ほかのアニメにはまりました。


(詳細はみやかわくんの短編の最新話を見ると分かります。)

【 追記(2020/11/03) 】

冷め期 というか、他に推し様が出来ました。
まだみやのことは好きで応援はしていますが今の推し様の方が大好きです。
そして、今公開している分の続きは書く予定はありません。ごめんなさい。
ノンジャンル
R18連載中夢小説
み や か わ 妄 想 短 編 🦊

み や か わ 妄 想 短 編 🦊

⚠ R18が苦手な方・夢女子さんは回ってください ⚠ こんにちは こんばんは ~ ☽︎ 妄想なんで夢ではないです(( たまにゆるゆるの書きたいです(* ॑ ॑*) ジュウハチキンあると思います ⚑⁎∗ きまぐれ更新デス

30
2020/01/20
恋愛
連載中夢小説
ミヤカワクンとの青春。

ミヤカワクンとの青春。

関係図? ))ワタシの友(( かすちゃん 宮川愛李(妹子) じんたん テオくん えっと。…題名は みやとはまだ青春してないだけです!w 更新頻度低いです…()

60
2019/04/04
ノンジャンル
連載中
私の雑談所

私の雑談所

私の雑談がありすぎて、 小説を作っちゃいました。てへぺろ

3
2019/02/26
ノンジャンル
R18連載中夢小説
スカイピース_短編_

スカイピース_短編_

そのまんまの短編集です! R18の時は↪🔞↩︎付けます _リクエスト、いつでも募集中です_ #夢小説のみ

ー 10,772文字

47
2019/01/27
ノンジャンル
R18連載中夢小説
【✌︎︎スカイピース✌︎︎】腐

【✌︎︎スカイピース✌︎︎】腐

じんたん❥テオくんが好き…♥ テオくんとスカイピースを組んでる! みやと友達 テオくん❥じんたんが好き…♥ じんたんとスカイピースを組んでる みやと友達 みや❥テオくんが好き…♥ じんたんとテオくんの友達で、 2人を出会わせてくれた! ((なんか変))

78
2019/02/11