星月 さくら@無期限活動休止中

星月 さくら@無期限活動休止中さんの壁紙画像
星月 さくら@無期限活動休止中
星月 さくら@無期限活動休止中
78
小説数
669
お気に入り
フォロー
フォロワー
𝕆𝕡𝕖𝕟

無期限活動休止
浮上はしてるけど基本的には投稿しません
でも前よりは浮上回数大幅に減ります


a ▹▸莉愛ちゃんとペア画
n▹▸ことちゃんとペアネ
h▹▸自作

夫:しの
まじで可愛すぎる
私の大切で大好きな旦那さん♡

共依存:ましちゃん

一言:KUNキッズ
わど総受けとか、見てみたい…

ᦒ同担同嫁リアコ様全身全頑固拒否ᦒ

相互様以外の同担様はすいません、仲良くさせていただけません
相互様は同担welcome
Strawberry Prince様依るぅと様 (るぅさく)
AMPTAKxCOLORS様依あっきぃ様 (あきさく)
Knight A様依てると様 (てるさく)
いれいす様依りうら様 (りうさく)
すたぽら様依 Coe.様 (こえさく)・Relu様 (れるさく)
元まぎすと様依 ゆた様 (ゆたさく)
さんせー様 (さんさく)
カラフルピーチ様依ゆあん様 (ゆあさく)
50人クラフト様依わどるど様・うみにゃ様・チルノ様・ポテチ様・たくみ様・あさひ様・紅茶様・ながつき様

#莉那 回復願う
マジでみんな、このタグ付けてっ!

付けてるFM・FN
‪#🕯📢 迷い人
#🐤🌸
#🍁🥀🍀 莉那と過ごす大切な日
#🌸‪‪‪🌱‬🐇
#🩵🌸🍀 えんの一欠片
#💛☁ ういふぁみ
#🍓🍀🫧‪ 琴葉と奏でる泡音色
#🪐🥂🐾 あけふぁみ
#🌸🍑🫧 ゆりと桃は永遠に一緒
#☂🐈‍⬛ ͗💤 あまふぁみ
#🐶🎀🌼 莉空の思いを乗せて
#🌟☁🍑  夜溶け桃
#🍓🐾❤ Akoとゆかいな仲間たち
#憂亜に永遠の愛を
#しゅうの復帰まち
 
FM⇢💛💫🌸/🌸☁🎨
FN⇢さくリス/さくらの思い届け

TG🏷#桜舞う中さくらと読書の時間 
  #さくらの図書室 
  #桜の下でさくらとまったりタイム

付けてるtag
#零薙のファンクラブ会長
#莉空のファンクラブNo.4
#しぃちゃんのご衛兵No.2

初投稿 2023.7/4
転生日 2023.12/30
☆数100 2024.1/13
FF様100人突破 2024.2/18
☆数500突破 2024.2/20
✩数600突破 2024.3/16
☆数700突破 2024.5/6







𝔼𝕟𝕕
恋愛
R18連載中
作者厳選.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬ この参加勢は受けしか有り得ない って言うの参加勢のお話を書いて来ます.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

作者厳選.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬ この参加勢は受けしか有り得ない って言うの参加勢のお話を書いて来ます.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

作者が信者してる参加勢様のお話を書きまくる部屋です #〇〇受け #〇〇受け教 っていうタグぜひつけてください わかるかと思いますが、〇〇は参加勢の名前です KUN受け(これは、攻めでも。。。まぁ) DD受け あさひ受け わど受け ながつき受け ペニ受け

ー 1,425文字

8
1日前
ノンジャンル
連載中
50人クラフト小説・参加型/感想ください

50人クラフト小説・参加型/感想ください

いつも、50人クラフト小説・参加型を読んでくださり誠にありがとうございます こちらは、50人クラフト小説・参加型の感想を貰う部屋です また、アドバイス等あればぜひコメントください アンチコメントはお控えください

ー 608文字

3
3日前
恋愛
連載中夢小説
50人クラフトのみんなに愛された!

50人クラフトのみんなに愛された!

××××と××××の幼馴染の貴女 貴方は、2人から推薦を貰い参加勢へなることができます 50クラでも、ニート部でも全員から溺愛される彼女のお話をご覧下さい 愛され要素入れたり、コメディー要素とかを入れたりしようかなと思います ご本人様には関係ありません 無断参考・パクリおやめ下さい 更新日:不明

ー 235文字

2
6時間前
恋愛
連載中
参加勢の彼女愛されます

参加勢の彼女愛されます

活動休止中なのに投稿失礼します こちらは、活動休止中に出すと約束した作品です 忘れないうちに早めにと思い… しの、ありさちゃん、私が参加勢になった世界線でのお話です

ー 1,517文字

5
3日前
ポエム
連載中
ෆ‪質問コーナーෆ‪

ෆ‪質問コーナーෆ‪

私のことを知らない人もいるので、、、 これを機にぜひ知って欲しいです〜 参考にする場合は一言声掛けてください.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

ー 588文字

9
4日前
恋愛
連載中
推し達とシェアハウスすることになったのですが…

推し達とシェアハウスすることになったのですが…

どのグループの歌い手様とのお話にするか考えてなくて… アンケート最初に取ります

ー 488文字

15
2024/05/03
恋愛
連載中夢小説
新規参加勢、参加勢から溺愛されてるようで

新規参加勢、参加勢から溺愛されてるようで

他作者様のパクリ・参考等しておりません ご本人様とは関係ありません 投稿日:不定期 時間:平日 16:00〜00:00 休日 8:00〜00:00

ー 1,401文字

15
2024/05/03
ノンジャンル
連載中
 ෆ‪  𝐟𝐫𝐢𝐞𝐧𝐝 ෆ‪

ෆ‪ 𝐟𝐫𝐢𝐞𝐧𝐝 ෆ‪

数多くの中から、🌐していただき誠にありがとうございます 挨拶だけでは終わらない関係を募集しております こちらは、友達募集となります ぜひ、ご覧ください

ー 2,544文字

11
2024/05/03
恋愛
連載中
みんなから愛され、溺愛されるんですが?

みんなから愛され、溺愛されるんですが?

さくら総受け参加型を作らないといけなかったのをサボってた(( ってことで公開〜 良かったら参加してねー

ー 447文字

10
2024/05/05
コメディ
連載中
魔法少女VS???? 〜みんなを守りきれ〜

魔法少女VS???? 〜みんなを守りきれ〜

初めての?オリジナル参加型になりますっ! 魔法パロのお話です〜.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬ 死ネタ 流血表現がありますのでご注意ください

ー 948文字

9
2024/04/26