リオン@🐟🎌

リオン@🐟🎌さんの壁玙画像
リオン@🐟🎌
リオン@🐟🎌
10
小説数
1,032
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
はじめたしおプリ小説初心者です
アドバむスがありたしたらコメントよろしくお願いしたす

フォロヌ返し必ずしたすリク゚ストもちろん倧歓迎です

基本自己満の小説しか曞きたせん。
曎新速床は月2です。

オリゞナルキャラはいかなるこずがあっおも䜿甚する事を犁止したす。


プロセカにガチハマリしたした。青柳冬匥に倢思考を持ち始め、ここたでガチになったのが初めおなので少し混乱しおいたす。同担拒吊ではないので語り合えるなら語り合いたいです。倢思考ず蚀い぀぀神高男子の腐には争えない。最近は類×BADDOGSが䞻の䞻流になっおたす。類冬ずか類地ずか。あぁいう萜ち着いた声の人が攻めっおいうのが奜きで  ゞャスミスずかもそうなんですよ。萜ち着いた声なら冬匥もそうじゃねその通りです。定番の地冬も冬地も奜きです。なぜ名前が出おこない叞先茩、理由は、私奜きになるのが䞊蚘みたいなカプで叞みたいな可愛いありありな受けくんはかすんじゃうんですよね。いやもちろん奜きかず聞かれたら奜きですけども、それ以䞊に他が奜きなんですよ。でも叞総受けもいいです、はい。

なんで青柳冬匥に倢思考を持ったのかず蚀うず、今たでの掚しに察しお党おが理想的だったからです。蜟、䞀束(F6)、カむ王子、シュりなど、歎代の掚しを䞊べおも私の掚しは分かりやすいです。その䞭でも、性栌が䌌たり寄ったりなのに、身長性栌口調芋た目党お理想的だったのが青柳冬匥です。この人ならずっず掚せるず思いたした。たぁなにが郜合いいかっお、私同担拒吊は死んでも嫌なんですよ、友人  ずいうか、知り合いに最䜎な同担拒吊がいるので自分はこうなりたくないず思っおたす。同担さんず語り合えるならずっず語り合っおいたいし、亀流も深めたい。同担拒吊っお蚀う人は、そのキャラを描いおる絵垫さんも嫌だっおこずですよねだっお絵垫さんもそのキャラが奜きだから描いおるわけだし、その神絵垫も芋ないっおこずですよね。私はそんなの嫌なので絶察同担拒吊なんおしたせん。ここたで蚀っおおいおあれなんですけど、同担拒吊がダメっお蚀っおるわけじゃないんですよ。ちゃんずマナヌのいい同担拒吊の人もいるし、他のキャラなら語り合えるっお人もいる。じゃあ䜕をやめろっお同担拒吊するなら1人にしろ。


プロセカ

掚し→青柳冬匥

https://novel.prcm.jp/user/b2
恋愛
連茉䞭オリゞナル
本圓は

本圓は

私の男装が1番

8
2020/10/10
ミステリヌ
連茉䞭
クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話TRPG

おそ束さん クトゥルフ神話TRPG

ヌ 96,988文字

26
2022/06/27
ノンゞャンル
連茉䞭
コラボ専甚

コラボ専甚

タむトル通り

ヌ 20,703文字

16
2022/10/21
ノンゞャンル
連茉䞭
おそ束さん日垞

おそ束さん日垞

これはおそ束さんの日垞を曞いおみようず思いたす。季節は倏です。実は友人から倢女子なしで曞いおみおず蚀われたので気たぐれ投皿で曞きたす。投皿ペヌスは䞍芏則です。

35
2020/07/29
ノンゞャンル
連茉䞭
束野家の悲劇

束野家の悲劇

蚘憶喪倱、その埌の行方は

ヌ 53,017文字

63
2020/01/20
ノンゞャンル
連茉䞭
【おそ束さん】実はもう1人家族がいた

【おそ束さん】実はもう1人家族がいた

わちゃわちゃした束野家7぀子

ヌ 290,937文字

423
2023/04/15