レオ🦁

レオ🦁さんの壁紙画像
レオ🦁
レオ🦁
4
小説数
31
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは〜こんばんわ〜レオ🦁です!!
作品読んでくれると嬉しいです!!(≧▽≦)
学生なので学校のこととかで更新速度が遅いです(・ω・`)
それでも面白い作品になるように頑張ります!!
よろしくお願いします!_(._.)_





ツイステ、プロセカ、ゆめくろ、やってます!

推し⇉ツイステ・レオナさん、カリム君(サバナとスカラの箱推し)
プロセカ・類くん、まふゆちゃん、みのりちゃん、雫ちゃん
ゆめくろ・クーヘン
です!!
同担拒否では無いので安心してください!てか推し語り合いしたいです!(≧▽≦)
ノンジャンル
連載中
イラスト〜✨

イラスト〜✨

自分が描いたイラストを載せる所です!

ー 456文字

0
2022/08/08
ファンタジー
連載中夢小説
鬼殺隊柱最強の3人

鬼殺隊柱最強の3人

ツイステの世界には鬼がいる、夢主達(3人の柱)は任務でナイトイレブンガレッチへ 学園長 「学園をお願いします」 3人 「御意」 「必ず守ってみせます」

ー 9,458文字

29
2022/09/03
ファンタジー
連載中
どうしよう?

どうしよう?

作品出すか悩んでるから アンケート

ー 234文字

1
2022/04/13
ノート
連載中
参加設定

参加設定

ログイン限定

ー 258文字

1
2022/08/02