こっちゃん

こっちゃんさんの壁紙画像
こっちゃん
こっちゃん
4
小説数
474
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノンジャンル
連載中
Snow Woman Life

Snow Woman Life

主人公は大人気アイドルグループSnowManの 紅一点メンバー。彼女の印象をメンバーに聞いてみた↓ 💜 しっかりしてるけど怖がりで可愛い 🩷 年下だけど一緒にいて頼もしい存在 💙 美容仲間。めっちゃ肌綺麗。性格も良くていい奴 ❤️ 料理好き同士。宮舘王国の姫 💛 仕事に対する考え方が似ている。守りたい存在。 💚 頭良いけど天然で、ちょっとふわふわしてる 🧡 めっちゃ可愛いし、俺より年下やけどしっかり者 🖤 先輩だけど、同い年として対等に接してくれる 🤍 優しくて美人で可愛いお姉ちゃん

ー 372文字

6
2024/02/08
ノンジャンル
連載中
兄弟生活、始めました

兄弟生活、始めました

家族の絆

ー 37,198文字

280
2023/08/12
コメディ
連載中
時を越えた9guys ~season2~

時を越えた9guys ~season2~

前作、時を超えた9guysから5年後の設定です。 新キャラも続々登場します!! お楽しみに!! 先に前作を読まれることをおすすめします。 女体化、年齢操作、オリジナルキャラクターあり。苦手な方はご注意ください。

ー 10,566文字

73
2022/06/09
ノンジャンル
完結
時を越えた9guys

時を越えた9guys

20XX年 僕たちは解散した それから何年、何十年も経ち 人生の終わりも来た その時に願ったことはただ一つ もしも生まれ変われるなら またこの9人で 同じ時を過ごせますように… *SnowManの9人が転生しています。女体化あり。

ー 64,227文字

115
2021/05/30