りり 卒業しました!✨️

りり 卒業しました!✨️さんの壁紙画像
りり 卒業しました!✨️
りり 卒業しました!✨️
6
小説数
571
お気に入り
フォロー
フォロワー
🍓👑が大好きで、その作品を見ています!
ジャニーズも大好きだよ!
なかよくしよう!よろしくね!

コラボとかは絶対しないと思います!
コラボ系の小説も読みません!
すみません、💦
今、絶賛みんなの名前覚え中です!コメントしてくれたら覚えるから、仲良くなろ!
4月から低浮上、、でも投稿はしてくよ!!
♡とか、💬とか気軽にしてね!
基本フォロバする!

あなたのそばで笑い続けたい 月、金
病弱 水
桃青長編・短編集 火、木
投稿時間は、休みの日とか長期休みは12時!
普通の平日は16時目安です!
土曜日 出来るやつ
日曜日 出来るやつ
今年、これでやっていきます!!
青春・学園
連載中
あなたのそばで笑い続けたい

あなたのそばで笑い続けたい

フォロワー限定

ー 15,628文字

28
2024/03/05
ノンジャンル
連載中
桃青長編・短編集

桃青長編・短編集

フォロワー限定

ー 55,122文字

98
2024/03/26
青春・学園
連載中
1日で記憶をなくす君に恋をした

1日で記憶をなくす君に恋をした

フォロワー限定

ー 13,481文字

39
2024/03/05
ノンジャンル
完結
余命宣言

余命宣言

フォロワー限定

ー 141,666文字

100
2023/11/13
青春・学園
完結
誰も僕に近づかないで、、

誰も僕に近づかないで、、

フォロワー限定

ー 67,138文字

166
2022/08/13
ノンジャンル
連載中
病弱6人

病弱6人

フォロワー限定

ー 188,127文字

143
2024/03/05