あおか

あおかさんの壁紙画像
あおか
あおか
4
小説数
207
お気に入り
フォロー
フォロワー
ども。あおかっす。

『超』不定期更新です。気ままにあげていきます。

like❤️
Fischer’s(ぺけたん推し。新鮮組が1番好き。)
こめてっと。(リアコ気味の同担苦手)
ヒプノシスマイク(箱寄りのぽっせ乱数推し)
クプラ
エグスプロージョン
ボカロ
ラブライブ!
μ's→花陽ちゃん
Aqours→花丸ちゃん
虹ヶ咲→璃奈ちゃん


ふぁんま
A♡”
🐟☑︎


#学校行きたくない

アイコンは黎(クロイ)様の物を使用させていただいております。
ノンジャンル
完結オリジナル
room

room

2057年… 近代化が進む日本。そこでは、「room」というアプリが開発された。 「room」は共通点を持つ人々が男女関係なく1つの「room」に集まり、話すチャットアプリだ。 主人公が属する「room」は、生きるために不必要な能力を持っている人々の集まりだ。 そこで起こる事件とは…?

12
2018/12/24
ミステリー
連載中
夢の闇

夢の闇

大好きな友達。大好きな家族。 その人たちは私のことを大好きだとは限らない。 それが分かったらいいのに。 みんなはそう思ったことはある? でもね。それはいいことだけじゃないんだよ_____

69
2019/04/14
恋愛
連載中
天才の君。凡人の僕。

天才の君。凡人の僕。

僕には、才能がない。 君には、才能がある。 僕は、そんな君に恋をした____ これは、悲しい恋の物語。

38
2019/06/30
恋愛
連載中夢小説
どちらのあなたも大好きなんです。

どちらのあなたも大好きなんです。

Fischer’sでは「ぺけたん」。歌ってみたでは「こめてっと。」。 名前は違っても、やっていることは違っても、あなたはあなた。 どちらも応援していただけなのに…

ー 24,623文字

88
2019/11/04