ぐりこ🍀💜

ぐりこ🍀💜さんの壁紙画像
ぐりこ🍀💜
チャレンジ作家バッジ(ゴールド)
ぐりこ🍀💜
17
小説数
743
お気に入り
フォロー
フォロワー
エロに語彙力はいらねぇ!!!!


投稿→🐌
地雷→基本ない
フォロバ→された分だけ(つまり100%)
ファンマ→🍀💜
ファンネ→一粒300民
ファンクラブ→5つ葉クラブ
サブ垢作り直しました。オリジナル小説投稿してるよ→ user/2b6033+
前のやつ消せんから気にするなべー

フォロワー100人(2019/12/20)
お気に入り200(2020/4/26)
フォロワー200人(2020/3/1)
お気に入り300(2020/6/17)
お気に入り400(2021/7/31)
フォロワー300人(2022/1/12)
お気に入り500(2022/4/11)
お気に入り600(2022/9/1)
フォロワー400人(2023/1/19)

みんなありがとう!

てくとくもみてね〜
ノンジャンル
連載中
書/言己/長って素敵だよね🐷

書/言己/長って素敵だよね🐷

有/無が多いらしい

ー 12,229文字

29
2022/08/07
ノート
連載中
正直イラスト部屋の需要わからん

正直イラスト部屋の需要わからん

イラストをのせます

ー 872文字

7
2024/01/01
ノンジャンル
R18連載中
vvrvvrclのBL書いちゃってもいいんですか……?《短編集》

vvrvvrclのBL書いちゃってもいいんですか……?《短編集》

※nmmn界隈が最近エグいらしいので少しの間フォロワー限定にさせていただきます。読みづらくなってしまっていたら申し訳ないです…※ 有/無/四/流/新/人!!!!!!! ※注意 nmmnです キャラ崩壊が発生します 投稿頻度がうん子です ゆーて18少ないです 自己満が多いです それでもよい方は是非ご覧いただけると幸いです

ー 35,894文字

52
2024/01/01
恋愛
連載中
香水

香水

今度はチハフレで香水の曲パロです 《※ちょっとした注意事項》 ・nmmn BLです ・今回はなんとΩバースです(四つクロとは関係ない) ・少しアレな表現はあるけど、実際にヤってるシーンはないです ・原曲には勝らない ・ちゃんとハッピーエンドだよ ・そこんとこ ・よろしく ・おねがいします

ー 2,565文字

9
2021/01/31
恋愛
完結
たばこ

たばこ

曲パロのもちねぎです。書きたくなったのです。 ※ちょっとした注意事項 ・死ネタ ・nmmn BLです ・いつもより長めかも ・最終的にバッドエンドになるので ・そこんとこ ・気をつけて

ー 9,553文字

15
2020/08/17
恋愛
R18完結
四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバー

とりま完結しました〜!!番外編とかおまけとかで色々書いていこうと思ってるんで、よろしくです! ごめんなさいよくあるやつですΩですあらすじなんてありませんもちねぎまたはフレチハ?ですよろしくお願いしますパクリって言わないでくださいごめんなさい 《注意事項》 ・キャラ崩壊してるかも ・メンヘラから一番かけ離れた人間がメンヘラになりつつある時点でかなりキャラ崩壊 ・Ωバースなのに濡れ場ほぼないっておかしいよ ・重い話になるかもしれない ・前半は恋愛物要素ほぼない ・いろいろと注意 ・スピードを求めるな ・文章力などない

6
2020/05/26
ノンジャンル
R18連載中夢小説
あ/る/よ/に短編集(基本BL。夢小説も可!)

あ/る/よ/に短編集(基本BL。夢小説も可!)

あるよにのBL、夢妄想を詰め込もう。 リクも募集しとるからなんかあったら言ってね

ー 3,543文字

9
2023/01/16
恋愛
連載中夢小説
腐女子にモテ期は要りません!!

腐女子にモテ期は要りません!!

ダーマさんとモトキさんの夢小説です。 そして学パロです。 正直私がモテてどーすんだのパクリです。

21
2020/03/31
ノンジャンル
完結夢小説
目が覚めると推しと体が入れ替わってました。

目が覚めると推しと体が入れ替わってました。

「はぁ〜……マサイさぁん…」 マサイさん推しのあなた、今ならマサイさんの体は全部あなたのモノですよ? (※一瞬だけどBL入りますそして多分クソ短いです)

57
2021/07/27
ノンジャンル
R18連載中
Ωバース腐ィッシャーズ短編集

Ωバース腐ィッシャーズ短編集

Ωバースです。 設定バラバラになります。 短編集です。あ、リクエストも受け付けてます。

26
2020/02/04
ゴールド
完結オリジナル
嘘つきと大嘘つき

嘘つきと大嘘つき

(※誤字脱字によりストーリーがわかりにくくなっている場合があるので、読み終えた方は「解説」をご覧いただけると幸いです) 嘘。 全部嘘。 なにも残らない恋は したくないよ。

57
2020/08/05
ノンジャンル
R18連載中
dmとmsの右固定BL

dmとmsの右固定BL

みんなこういうのやってるし、なんだかんだ結局固定タイプが伸びるの知ってるし、他のカプをお求めの方は、腐ったお魚さんたちのとこへどうぞ。 なんかやっぱり罪悪感。 お二人さん!メーカーをお借りして、msdm?の画像を表紙にしてみた!

ー 2,048文字

31
2020/02/10
ノンジャンル
完結夢小説
人間不信を治してくれる人はいますか?

人間不信を治してくれる人はいますか?

短い間だったけど、楽しかったよ。 色んなことをして、馬鹿して、怒られて、笑って、泣いて。 掛け替えのない時間だった。 ごめんね。 もうなにも信じられないや。

33
2020/03/28
ノンジャンル
R18連載中
あの…最/俺BL書きます。

あの…最/俺BL書きます。

最俺のBL書きます。 基本的に地雷無いですので、リクエストあったら教えてください。 ちなみに主の推しは…フジキヨとフジヒラです。ジーフーすこだぜ

ー 15,993文字

229
2023/01/12
ノンジャンル
R18連載中
腐ったお魚大集合!(腐ィッシャーズ短編集)

腐ったお魚大集合!(腐ィッシャーズ短編集)

※これは短編集なので、例えで1話ごとにカップルが違うのは、決して浮気しているわけではありません。1話ごとにそれぞれのドラマがあり、その1話が成り立っています。それに付け加え、どこかのカップルが地雷な場合、みないことをお勧めします。 何真面目なこと言ってんだろ('ω') あーやっと表紙画決まったよ('ω')

ー 33,678文字

153
2020/08/29