🎧MANA🎧#道枝担𓈒𓂂𓏸🩷

🎧MANA🎧#道枝担𓈒𓂂𓏸🩷さんの壁紙画像
🎧MANA🎧#道枝担𓈒𓂂𓏸🩷さんのアイコン画像
🎧MANA🎧#道枝担𓈒𓂂𓏸🩷
7
小説数
336
お気に入り
フォロー
フォロワー
‪(ᯅ̈ ) 🌈🐶💙だぁいすき💕

小児科だけ伸びいいのなんでなん?他のも読んで欲しいなー...なんちって!

ファンマ▷▷▶︎🧸🎀







#なにふぁむ
#道枝担🩷
#ミュージカルオタク
#劇団四季
恋愛
R18連載中夢小説
かんさいのりとるがーる♡

かんさいのりとるがーる♡

『ん"ッ…///♡にしむら、くッ♡』 西村「ん~?、笑どしたん?」 『はげし、すぎッッ♡///んぁ"…ッ//』 『もぉ、♡にしむら、く嫌い"ッ//♡』 西村「え~…そんな事言わんといてや~…」 嶋崎「やっぱ𓏸𓏸は斗亜がええもんな~♡」 『みんな、♡はげしいからぁッ!?♡///』 『みん、なッ♡嫌いやのッ!♡///』 岡崎「そんな事言ったらこたちゃん悲しいな~♡」 こんな感じでメンバーに色んな意味で愛されまくってる紅一点ちゃんのお話です🔞💕

ー 1,768文字

31
13時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
もう誰も、信じられない

もう誰も、信じられない

いつからだろう あの人が入ってきたのは いつからだろう みんなが私に蔑んだ目を向けてくるようになったのは いつだろう 私たちの"キズナ"はこれっぽっちだったんだって ようやく気づいたのは

ー 4,784文字

40
3日前
コメディ
連載中夢小説
うちの兄が束縛激しい件

うちの兄が束縛激しい件

「いってきまーすっ!」 🩷「ねぇそんな格好で外出るん!?」 💛「露出し過ぎ。着替えてや!?」 「お兄ちゃん…これ制服なんやけど、?」

ー 3,227文字

51
3日前
コメディ
連載中
末っ子ちゃんはすたーとのおたくなんですっ!

末っ子ちゃんはすたーとのおたくなんですっ!

関西の田舎町に住む姫岡家。兄弟は上から 一也、二杜、三月、桜四郎、五月、六月、七郎、飛八、九遠、そして私。末っ子でありおかんを除いたたった1人の女子。唯十。この10人兄弟、十二人家族で繰り広げる波乱万丈な日常をご覧あれ!

ー 3,835文字

13
2024/06/15
ホラー
連載中夢小説
ラベンダーの香るあの部屋は

ラベンダーの香るあの部屋は

いつも通りの一日を過ごした。つもりだった―。急募 西畑大吾に狂気的な愛を与えられたい方は今 すぐ読んでください

ー 3,621文字

32
2024/06/07
ノンジャンル
連載中夢小説
私だって愛して欲しい

私だって愛して欲しい

『お兄ちゃん、!』 ❤️「話しかけてくんな」 🧡「...」 💙「そんくらい自分でやれ」 💚「𓏸𓏸に構ってる暇ないから」 🩷「...何」 💜「うざい」 💛「俺体弱いからさ!」 ...は?意味わかんない...

ー 3,152文字

65
3日前
ノンジャンル
連載中夢小説
なにわ病院小児科です!

なにわ病院小児科です!

ある日、夢主は総合失調症と診断されなにわ病院に入院となる...

ー 4,435文字

104
3日前