りる@メンブレ中

りる@メンブレ中さんの壁紙画像
りる@メンブレ中
りる@メンブレ中
6
小説数
4
お気に入り
フォロー
フォロワー
人見知りアニオタJK

@Saturn_peche_oO
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
七色の道

七色の道

訳ありの少女達は徐々に自分なりに自分の存在意義を見つけていく

ー 960文字

0
2022/11/24
ノート
連載中オリジナル
つぶやきたいことを呟こうぜー(コメ欄参加型です)

つぶやきたいことを呟こうぜー(コメ欄参加型です)

つぶやき

ー 1,621文字

1
2022/11/24
ノンジャンル
連載中
はーい!みんなご存じ春日野うららでーす!

はーい!みんなご存じ春日野うららでーす!

⚠️プリキュアファンの方、プリキュア5推しの方、キュアレモネード推しの方はプラウザバックお願いいたします 嘔吐表現や人が死ぬシーンもあります キャラ崩壊もあります 私はみんなご存じ春日野うらら 人気者っていいよねってみんな思うよね?でもねそれでこういうこともあるんだよ?

ー 1,125文字

3
2022/06/20
ノンジャンル
連載中オリジナル
私の求める光

私の求める光

生きること

ー 5,024文字

0
2022/06/01
青春・学園
連載中オリジナル
光と影

光と影

笑顔に潜む影

ー 2,925文字

0
2022/03/21
ノート
連載中
自己紹介

自己紹介

ただの自己紹介です

ー 92文字

0
2022/03/14