トッケビ信者。

トッケビ信者。さんの壁紙画像
トッケビ信者。
トッケビ信者。
7
小説数
343
お気に入り
フォロー
フォロワー
えっとーまずフォロワー増やしたい人私を利用してくださいッ。
フォロバ多分秒です❤️←
訳:フォローして欲しいです。


コメント💬イイネ❤️お気に入り⭐
待ってます!
ノンジャンル
連載中夢小説
え、赤ん坊拾いました。

え、赤ん坊拾いました。

終わらないのに、次々投稿しちゃうタイプの人間。ㅋㅋㅋㅋㅋ どうかこのバカ作家を見守って下さい 🙇‍♀️ 一つ一つ少なく、チャプター長くをモットーに頑張りやす!

101
2020/04/30
ノンジャンル
R18連載中
ドM少年團🔞

ドM少年團🔞

🐰『助けて下さい...。』 R18だお❤️()

ー 783文字

78
2020/03/19
コメディ
連載中夢小説
あのー、僕達BTSですッ。

あのー、僕達BTSですッ。

僕達、防彈少年團...。 ○○ちゃん依存性です。

32
2020/03/19
ファンタジー
連載中夢小説
おネエさま💜

おネエさま💜

フォロワー限定

10
2020/03/09
ノンジャンル
連載中夢小説
ぶりこちゃん奮闘記

ぶりこちゃん奮闘記

「これからぁBTSの皆さんとぉ手を取り合って、頑張りますっ!❤️」 なんて言うのはうっそー‪w ヤラセだよ。

26
2020/03/10
ファンタジー
連載中夢小説
餅ゴリ魔法学校

餅ゴリ魔法学校

ハリポタを元にしてます! ちょっと...。いやぁだいぶ違うけど。 まぁ試しに見てみてください! ふと、思い付いたんで他の方とダブってたらごめんなさい🙏💦💦

ー 4,343文字

71
2020/03/17
ノンジャンル
連載中夢小説
貴方は天使?悪魔?

貴方は天使?悪魔?

天使👼と悪魔👿のハーフちゃんの人生は辛い事が多いらしい...。 そんな時は見守ってあげよう!

26
2020/03/18