りぃ㌨🏷🧸

りぃ㌨🏷🧸さんの壁紙画像
りぃ㌨🏷🧸
りぃ㌨🏷🧸
10
小説数
75
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロワーの皆ありがと
〜〜〜〜〜〜〜自己紹介〜〜〜〜〜〜〜〜〜
名前⇒りぃ㌨
性格⇒おもろい子らしい、よく怪我する←決してドジではない!
二重人格者の1人です。
年齢⇒13歳 誕生日⇒3月9日
自分の好きなとこ⇒誰か教えてくれ
ファンマ⇒🏷🧸
不登校の中学2年生㌨🈂️
自タグ⇒#りぃの部屋 #りぃと恋愛
彼氏無し←彼氏いない歴=年齢でOK?
好きな歌⇒エゴロック、心做し以上
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
重大報告の5話見てくれっ!

user/c9bf2d+←妹

家族募集中なう
妹⇒あみんぼ←彼女は私のリア妹ですね!
ホラー
連載中夢小説
裏切り者と梵天

裏切り者と梵天

ログイン限定

ー 313文字

12
2021/09/20
ミステリー
連載中
魔法少女サイト【参加型】

魔法少女サイト【参加型】

あれ、あなたも、 魔法少女なの?

ー 406文字

11
2021/09/19
ノンジャンル
連載中
零番目は花子くんの妹でした

零番目は花子くんの妹でした

ログイン限定

17
2021/07/29
ノート
連載中
言えなかったこと

言えなかったこと

活動休止でもこの小説は書かせてください

1
2021/07/13
恋愛
連載中夢小説
歌い手に裏切られました…

歌い手に裏切られました…

あの日 私は 歌い手に 裏切られた

6
2021/07/28
ノート
連載中夢小説
不登校の人ここおいで

不登校の人ここおいで

不登校になりました☆

4
2021/07/23
青春・学園
完結夢小説
1%の友情を

1%の友情を

この小説は主にからぴちとぷちひなしゅんさんが出てきます。よければ見てください

ー 2,362文字

21
2021/06/05
青春・学園
連載中
ハイキューと私らの日々

ハイキューと私らの日々

参加型だよーん!参加方法は1話を見るとわかるよん!

3
2021/05/29
ノート
連載中
主のアンチ部屋

主のアンチ部屋

いるかいないか知らないけどアンチの皆さんコメ欄で嫌なこと言ってください!受けて立つ

0
2020/10/19