皇 藍猫

皇 藍猫さんの壁紙画像
皇 藍猫
皇 藍猫
5
小説数
150
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして!
夢小説作るの大好きです
でも、話を作るのは難しいです笑
それでも作った作品を皆様が見てくれると思うと嬉しいです!私は話を作るのに時間がかかります。これからもよろしくですm(*_ _)m
恋愛
連載中夢小説オリジナル
FBIの日常〜恋の弾丸は貴女へ届く〜

FBIの日常〜恋の弾丸は貴女へ届く〜

10代~20歳未満の人身売買が多い 警察組織にもすぐ情報が入った。 ※貴女は話開始時年齢12歳です 人身売買を目撃した貴女は彼らに目をつけられるが秀一のおかげで助かった。 10歳差の恋物語です

ー 7,735文字

66
2024/01/06
コメディ
連載中夢小説
組長娘と世話係

組長娘と世話係

本作通りには書かずオリジナルです。 桜木組と九条組は元々仲の良い組だったが 九条組を恨んでいる他の組が九条組の組長を 殺してしまいそれを桜木組がやったかのように噂をする。

ー 5,292文字

62
2022/07/25
恋愛
連載中夢小説
ときメモGS3・4〜ハチャメチャライフ〜

ときメモGS3・4〜ハチャメチャライフ〜

ときメモシリーズ好きな方見てみてください

ー 14,105文字

3
2024/04/03
恋愛
連載中夢小説
上弦の鬼と鬼殺隊

上弦の鬼と鬼殺隊

宇髄天元の幼なじみで 彼の家の隣に住んでいる。 小さい頃から 鬼殺隊を目指し頑張っていたが 実力が足りず、鬼殺隊にはなれずに終わる ※嫁3人のキャラ真似は危ういです。 後、完全オリジナルです‼️

ー 2,328文字

15
2022/02/10