みー

みーさんの壁紙画像
みー
みー
13
小説数
810
お気に入り
フォロー
フォロワー
初投稿.....3月28日
好きなアニメ.....鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミア、約束のネバーランド僕たちは勉強ができない、五等分の花嫁、
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~、本好きの下剋上、ソードアートオンライン、魔入りました入間くん
などです。





お気に入りやハートの通知が来るといつも喜んでます!

コメントも少し遅くなっても必ずコメント返信します!

気軽に絡んでくれると嬉しいです!



語彙力がなくて分かりにくくなるかもしれませんが暖かい目で見てくださると光栄です。
ノンジャンル
連載中
鬼滅キャラの誕生日を祝う

鬼滅キャラの誕生日を祝う

そのままですよ!

3
2021/02/08
恋愛
連載中夢小説
鬼殺隊記〜竃門炭治郎〜

鬼殺隊記〜竃門炭治郎〜

炭治郎との恋愛です!

27
2021/04/08
恋愛
完結夢小説
初めまして時透さん!

初めまして時透さん!

入学式で出会った時透くん………? 何処かで会ったことあったっけ? 冬休みの間毎日更新!

32
2021/01/04
ホラー
完結夢小説
信じてくれると思ったのに第二章

信じてくれると思ったのに第二章

信じてくれると思ったのにの現代に転生した 設定の話です!バットエンド2のやつから現代に転生です

22
2020/11/10
青春・学園
完結夢小説
幼なじみの君は

幼なじみの君は

炭治郎との恋愛です!

27
2021/01/18
恋愛
完結夢小説
鬼殺隊記録~義勇・しのぶ~

鬼殺隊記録~義勇・しのぶ~

ぎゆしのの恋愛です!

ー 4,623文字

13
2021/01/15
青春・学園
完結夢小説
無一郎君が恋をした!?

無一郎君が恋をした!?

無一郎が夢主に恋をします! 毎週火曜日更新です!

ー 5,105文字

52
2020/11/10
ホラー
連載中夢小説
兄弟って美味しいの?

兄弟って美味しいの?

鬼殺隊での虐めが原因で感情を無くした女の子が...!? 毎週土曜更新です!

ー 14,941文字

129
2021/11/17
恋愛
完結夢小説
煉獄さん、来世でも愛して下さい

煉獄さん、来世でも愛して下さい

タイトル通りです! 伸びなかったすぐ消しまーす!

ー 28,212文字

159
2020/07/23
ノンジャンル
完結
30日間推しチャレンジ!

30日間推しチャレンジ!

禰豆子ちゃんの推しチャレンジです!

3
2020/05/03
ファンタジー
完結夢小説
かまぼこ隊との出会い

かまぼこ隊との出会い

炭治郎達と同じ時に最終選別をうけたあなたそんなあなたがなぜか炭治郎達と一緒に任務へ向かうようになって!? 見てくれる人が増えなかったらすぐに消します!

ー 43,267文字

124
2020/07/23
ホラー
完結夢小説
信じてくれると思ったのに

信じてくれると思ったのに

両親が医者であった主人公は毎日のように実験台にされていた、、 痛い、苦しい あれ?もう何も感じないや 感情を失ったその子はある日両親を鬼に殺され 自分も死にそうな時にしのぶさんが助けてくれたことからしのぶさんの継子に しかしやってもいないことで虐められて、

ー 29,163文字

216
2020/08/31