chocolate*

chocolate*さんの壁紙画像
chocolate*さんのアイコン画像
chocolate*
9
小説数
242
お気に入り
フォロー
フォロワー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'自己紹介'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
【お知らせ】
mmmrの小説は諸事情により基本フォロワー限定となりました。
ご了承下さい。
夏休みも課題に追われています😭
理科と数学楽しいなぁ〜わ〜…(棒)
【投稿についての注意事項】
いろいろ現実でやらなければいけないことがあるので投稿時間は夜〜深夜が多めです。
失踪しないように頑張っていますが結構ギリギリです。
私はタメであまりコメントしませんが、小説のコメントはタメで構いませんのでよければ…🙇
ちなみに主は地震の話に興味関心がありまくりなのでそう言ったコメントが来たらめっちゃ反応すると思います💦
【所属】
6/22 神楽の溜まり場 
⚠︎神楽の溜まり場専用オープンチャットは家庭事情により脱退。

【投稿頻度】
書きやすい小説は投稿頻度が高めです。
書きづらい小説(主にシリアス、ホラー系)は投稿するために内容を解釈してどうするか考える時間を有するので投稿頻度は遅めです。

書きやすい小説→デスゲームなんて知りません!
書きづらい小説→この世界を変えよう、私たちだけでも。
        終焉の世界で僕たち、私たちは。
内容が詰まると投稿が早い小説
→purple down

【推しの方々】
mmmr→柊鳴ルカ、東雲椎名、めめんともり
MASHLE→ランス・クラウン
プロセカ→東雲彰人、暁山瑞希
YouTuber→からつけあっきい
魔法少女まどか☆マギカ→佐倉杏子
ウィンドブレーカー→桜遥、梶蓮

《リア友》
Ciel
user/d9bf00+
サウンドホエール
user/f173a1+
Aisu
user/fd5678+
青春・学園
連載中
学校戦線

学校戦線

フォロワー限定

ー 1,494文字

4
2024/08/14
ノンジャンル
連載中
沈んだその地に咲く花は。

沈んだその地に咲く花は。

2025年7月5日妙な音と共に、私たちの住んでいる街が、海に飲み込まれた。 とある噂を元に南海トラフ地震を想定したストーリーです。 災害などの話が苦手な方は見ないでください。

ー 4,707文字

6
2024/08/11
ファンタジー
連載中
Purple Down

Purple Down

いつか笑顔になれるその時までー。

ー 6,964文字

4
2024/08/27
ホラー
完結
この世界を変えよう、私たちだけでも(移動します)

この世界を変えよう、私たちだけでも(移動します)

ログイン限定

ー 89,650文字

55
2023/12/17