ひらのののの

ひらののののさんの壁紙画像
ひらのののの
ひらのののの
3
小説数
281
お気に入り
フォロー
フォロワー
中2ティアラ♕
King&Princeは6人十色



小説練習中です



フォローお願いします!

コメントしてくれた方などフォロー返したいと思います!!!ぜひコメントやアドバイスお願いします!!!
恋愛
連載中夢小説
僕はまた君に恋をするんだろう。

僕はまた君に恋をするんだろう。

永瀬廉にはジュニアの頃から付き合ってる彼女がいる。彼女は病気だが、それをれんくんには言ってない… 余命は1年。その1年をどう過ごすか…

62
2019/09/07
恋愛
完結夢小説
運命的なkoiwazurai

運命的なkoiwazurai

コンサートに来ていた1人の女の子に平野紫耀が一目惚れ。 そこから始まるkoiwazurai その女の子にはある秘密が… コンサートで出会った2人の運命はいかに。

158
2019/09/15
恋愛
完結
花のち晴れsecondseason

花のち晴れsecondseason

花のち晴れnextseasonの続編! ⚠あくまでも妄想です⚠︎ 最終回のそれから…から始まる新たなラブストーリー。

ー 1,454文字

61
2019/08/28