さめです。🦈

さめです。🦈さんの壁紙画像
さめです。🦈
さめです。🦈
7
小説数
796
お気に入り
フォロー
フォロワー



さめです。!


投稿するのがとても遅くなる日がありますが、ぜひ良かったら見ていってください😆💗











推してくれと嬉しいな😖💗














ファンマ→🦈‪


良かったらつけてください🥲






気軽にコメントしてくださいね!



沢山のいいね、コメント待ってますᏊ ̳>𖥦< ̳Ꮚ
ノンジャンル
連載中夢小説
とあるメイドが最強でした。

とあるメイドが最強でした。

とある国のメイドは最強と噂されていた。 しかし、そんな最強メイドには辛い過去が…。 そんな最強メイドちゃんのお話。

ー 24,931文字

28
2024/02/23
青春・学園
連載中夢小説
捨てられてしまった少女が最強の殺し屋に助けてもらいました。

捨てられてしまった少女が最強の殺し屋に助けてもらいました。

とある帝国に住んでいた少女は突然帝国から追い出されてしまう そして、その少女を“殺せ”と命令され、少女は必死に逃げる中助けてくれたのは最強の殺し屋 騎士Aに助けてもらいました。

ー 25,951文字

75
2024/03/11
青春・学園
連載中夢小説
いれいすの紅一点ちゃん

いれいすの紅一点ちゃん

🐥「もう可愛すぎる…!!」 🦊「大好き〜!!愛してる〜!!」 🐰「今度一緒にデートに行こな!」 🐶「もう本当に可愛すぎるよ〜!」 🐱「また一緒にぽえぽえしようね〜」 🦁「今度ご飯作ったるで!」 みんなに愛されている紅一点ちゃん ※夢注意!!

ー 37,311文字

210
2023/02/17
ノンジャンル
連載中夢小説
とある吸血鬼達に出会いました。

とある吸血鬼達に出会いました。

いつも通りの日常 とある日、寄り道をしていた時に吸血鬼に出会った そこから、私の日常が変わった つまらない生活から 楽しい生活へと、、

ー 250,049文字

276
2024/02/22
恋愛
連載中夢小説
吸血鬼9人と……  第2弾

吸血鬼9人と…… 第2弾

第2弾です! ぜひ、第1弾の方を読んでから、第2弾をご覧下さい!

ー 99,909文字

72
2024/01/03
ノンジャンル
連載中
雑談室  キラシッ✨

雑談室 キラシッ✨

良ければ一緒にお話しませんか?

ー 986文字

8
2023/03/22
恋愛
連載中夢小説
吸血鬼9人と……

吸血鬼9人と……

ごく普通に暮らしていたが…… とある9人に出会い、女の子の生活が変わった

ー 138,568文字

127
2021/03/03