雨宮 なるみ

雨宮 なるみさんの壁紙画像
雨宮 なるみ
雨宮 なるみ
3
小説数
5
お気に入り
フォロー
フォロワー
♞チェックメイトー皆で楽しいデスゲームー
✾アルストロメリア学園
♛メリアム王国物語
♔クラウン
✐空想日記

見てくれるだけでも嬉しいので是非見てくださーい!
ノンジャンル
連載中オリジナル
短編集

短編集

色んなジャンルです 彼,あなた,お兄さんなど代名詞が多め 名前がないと不便な人はあります その人目線で読むのも良いかも? ただ、もしかしたら自分で考えたと思い込んでるだけでどこかで読んだことあるな…?って言うのがあるかもしれません その時はすぐに雨宮に言ってください 著作権がどうとかは怖いので 吹き出しはあまり使いません シリーズになってるのもあります

1
2020/05/16
青春・学園
連載中オリジナル
✾アルストロメリア魔法学園

✾アルストロメリア魔法学園

お話は全然進みません キャラ一人一人のお話を楽しむ という感じです 主人公ちょいちょい変わります 息抜きしたい時や暇な時に書くので 更新遅いです

2
2020/04/14
ホラー
連載中オリジナル
♞チェックメイト ー皆で楽しいデスゲームー

♞チェックメイト ー皆で楽しいデスゲームー

平凡な日常を送る 運動神経0の天才美少女「八重 詩」が 突如デスゲームに巻き込まれる ゲームマスターのレオとの対決 急な仲間割れ 明かされる関係 様々な事実に惑わされずに 時間と戦い 思考を巡らせる ウタの運命や如何に 最後に笑っているのは誰なのか 貴方が確かめてください

2
2020/04/12