なまこちゃん

なまこちゃんさんの壁紙画像
なまこちゃんさんのアイコン画像
なまこちゃん
5
小説数
486
お気に入り
フォロー
フォロワー
      open↓↓


name
 なまこちゃん

どうもこんにちは。
2次元大好き。
BLもモチロン大好き。
最近クズキャラに目覚めちゃったなまこちゃんです。


BIRTHDAY→4/5 祝ってちょ☆(((黙れ

FM→🐼🎨🖤
FN→考え中…


アンチは歓迎してないからな、僕の豆腐メンタルがズタボロに傷つくから絶対来んな!
コメントは初タメOKむしろタメで来てくれ
してくれたら返信するよ!どんどん送って欲しいで~す!!
☆、♡よろしく!



お友達↓↓
・どこセツ


リバ可の夏五派同盟
🏐🦊🍭🍬×🐼🎨🖤


推し↓↓
ハイキュー!!
赤葦京治/木兎光太郎/木葉秋紀/角名倫太郎 よりの箱推し(梟谷担)

文豪ストレイドッグス
芥川龍之介/中原中也/太宰治/ニコライ・ゴーゴリ よりの箱推し(ポートマフィア担)

呪術廻戦
真人/夏油傑/伏黒甚爾/脹相/狗巻棘/与幸吉

女子研究大学
りぃちょ/しろせんせー よりの箱推し


その他諸々(







start→2022.11.6

───────────────────────────

「二口兄妹、腐ってます。」
☆200超え&デイリーランキング最高163位(青春・学園)
ありがとう!!感謝しか無い(*^^*)


恋愛
連載中夢小説
特級呪霊に拾われました

特級呪霊に拾われました

彼は私を、どん底から救い上げてくれた。

ー 1,550文字

34
2024/08/27
ノート
連載中
雑用ノート🤘

雑用ノート🤘

雑用とか、メモとかに使うやつ 参加型の設定とかもここに張ります

ー 2,343文字

3
2024/08/27
恋愛
連載中夢小説
通話が切れてなかっただけなのに

通話が切れてなかっただけなのに

通話、切ったはずなんです。

ー 10,997文字

139
2024/08/27
ノート
連載中
ぼっちのイラストとかの部屋

ぼっちのイラストとかの部屋

ゴミ絵で良ければ見てってくれよな☆☆☆あと雑談もあるよ♡

ー 4,824文字

9
2024/08/27