朱@crew

朱@crewさんの壁紙画像
朱@crew
朱@crew
9
小説数
32
お気に入り
フォロー
フォロワー
食べ物組しか勝たん(?)








家族
嫁(俺の古参) 雪
双子 はーくん
弟 伊月

crew兼あらなる推し
今もずーっと歌い手界にいる人。
少しずつライブ参戦も出来るようになってきたから今楽しぃぃぃぃtwitterとLINEでうーたん元気元気みたいに生きてる( 🤟🏻 °꒳ ° )🤟🏻Foooooooooooo
ノンジャンル
連載中
雑談、

雑談、

え、名前の通りです(?)

ー 1,251文字

3
2024/03/30
青春・学園
連載中
歌い手参加型

歌い手参加型

どうせ人来ねぇよ!!!! 誰か来てくれないかな!!

ー 1,175文字

5
2023/04/02
青春・学園
連載中
原神参加型(学パロ)

原神参加型(学パロ)

題名の通り、原神参加型です、人こないだろうけどな

ー 643文字

7
2023/04/06
ノンジャンル
連載中
どうせ俺なんて

どうせ俺なんて

俺がいなきや、みんな笑顔だよね、

ー 2,616文字

1
2021/10/25
コメディ
連載中
売れない役者達ですが?

売れない役者達ですが?

ある、3人の子達がいた、一人一人個性をもった子達が、 かつて、"天才"と言われていた3人が、姿を消して、数年経ったある日のこと、天才と呼ばれた3人は、"売れない役者"として、役者の世界帰ってきた、果たして彼らの未来は______

ー 1,544文字

3
2023/11/03
ノンジャンル
連載中
雑談

雑談

相互フォロー限定

ー 2,024文字

4
2022/03/06
ノンジャンル
連載中
家族を作り直そうと思って←

家族を作り直そうと思って←

家族募集中

2
2021/06/23
ノンジャンル
連載中
参加型専用アイコン部屋

参加型専用アイコン部屋

ログイン限定

1
2021/07/04
ホラー
R18連載中
うちの組は個性がありすぎてやばい!!

うちの組は個性がありすぎてやばい!!

タイトルのせいで、え?ってなるかもですが、小説です ⚠️主が書く小説は真面目に書く回とふざけて書く回があります、マフィアパロですので暴力的な言語が出る時もあります、以下の事が大丈夫な方はよろしければ見ていってください

6
2021/06/29