七瀬 さくら

七瀬 さくらさんの壁紙画像
七瀬 さくらさんのアイコン画像
七瀬 さくら
25
小説数
481
お気に入り
フォロー
フォロワー
50クラしか書いてない、、、
他界隈サボり気味です、すいません

FM:🌸🎨💛 or 🌸🫧💫‪
FN:
FA:さくアート
Tag:#桜舞う中さくらと読書の時間
#桜の下でさくらとまったりタイム
#さくらの図書室

【作者のおすすめ】
○50人krftベーコンレタス
○#莉犬くんの妹は愛される

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


<50人krft様の推し>
わどるど様,うみにゃ様,あさひ様,ポテチ様,たくみ様,かえる様,らーば様,チルノ様,できおこ様,鉄狸様,ヘルスカ様

最推しは、わどるど様,うみにゃ様

<推しCP>

🟨🐛
🐒🐰
🕶🐭
⚡🌻
🕊🌅
🦊🌊
🧸🐟
🐢💻
🚂☠️
🎅🏻🟠
📸🕌

※私は雑食
一応、地雷CP有

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

<同盟>
師弟さいきょー同盟 (あっちゃん)

<付けてるfm,fn>
#®️🖤
#■✨🏊‍♂️
#🎐🍀🫧‪ ことふぁみ
#💍⛓️🪽
#🐟🍀🪐
#猫が奏でる音をもう一度
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

<自CP>
恋愛
連載中夢小説
#叶わないこの儚い恋

#叶わないこの儚い恋

私には、好きな人がいるけど、、、 彼は、50人クラフトで参加勢をしてる1人 嗚呼っ、、、付き合える訳ないのになんで、、、彼のこと好きになったんだろうなっ、、、 ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

ー 370文字

16
2024/07/26
恋愛
連載中
一妻多夫制!? 歌い手学園に入学したら溺愛された件

一妻多夫制!? 歌い手学園に入学したら溺愛された件

参加型です ⚠注意事項⚠ 参加条件など守れてない方のコメントはスルーします 決して、嫌いとかでは無いので予めご了承ください

ー 1,132文字

15
2024/07/15
ノンジャンル
連載中
【フォロワー様限定.ᐟ.ᐟ】 無償企画

【フォロワー様限定.ᐟ.ᐟ】 無償企画

FF様感謝祭(?)ということで無償企画します〜 条件など、しっかり読んだ上で無償企画にご参加ください🙇‍♀️

ー 704文字

10
2024/07/06
恋愛
連載中夢小説
#莉犬くんの妹は愛される

#莉犬くんの妹は愛される

❤️ 🐶「僕にはね〜、可愛い妹がいるんだよー」 💛 🐹「莉犬の妹さん、いつ来ますか?」 💙 🐐「また、莉犬の妹さんに会いたい〜」 🩷️🐈「早く、あの子連れてきてよー」 🧡‬🐑「はよ会いたいわー 」 💜‪🐰「莉犬の妹さんいい子だよね〜 (お父さn)」 ━━━━━━━━━━━━━━━ AMPTAK,Knight Aのやつは後日描きます… _____________________

ー 7,549文字

52
2日前
ホラー
連載中
推しと共に殺し合いゲームに参加することになった件 ‹参加型›

推しと共に殺し合いゲームに参加することになった件 ‹参加型›

※重要 ・自キャラ,推しと共に×ぬ可能性があることを予めご了承ください ・吐血表現など、グロディスク表現があります 苦手な方は参加型をお控えください ━━━━━━━━━━━━━━━ 歌い手,ゲーム実況者の方でしたら、どなたでも構いません 参加条件のみお守りください 途中参加○です

ー 719文字

16
2024/06/30
ノート
連載中
さくらの雑談部屋

さくらの雑談部屋

色々雑談する部屋〜 小説予告(参加型)とか沢山するよー! ‹ 絵文字表記› #🌸💬 ▶雑談 #🌸‎📣▶‎宣伝 #🌸‎📢▶小説,参加型告知 #🌸📸▶実写 #🌸🫧‪▶リレー #×🌸×▶さくらの自cp

ー 8,849文字

8
2024/07/13
ノンジャンル
連載中
参加型設定

参加型設定

参加型での設定を載せるだけ

ー 4,736文字

2
2024/07/14
恋愛
連載中
愛を求めてあなたに恋をした

愛を求めてあなたに恋をした

50人クラフトのBL小説 愛が欲しいが故に、あなたに恋をした とある参加勢のお話、、、 🐒🐰小説

ー 377文字

11
4日前
恋愛
連載中夢小説
誰よりも愛され溺愛される新規参加勢

誰よりも愛され溺愛される新規参加勢

🗣 「私の師匠は凄い!」 🗣 「てか、なんでみんな私のこと溺愛するの? 」 🗣「私以外の方がいいと思うし、、、」 <GOD_koutan> 僕、××ちゃんじゃなきゃいやだ! <Tomas_kun> も〜っ、そんなところも可愛いなー <roadhog_kun> そういうところがいいんだろ <Bro_DDkong> ××だからだよ <urn1o> 可愛い〜!! <senataro1> ××ちゃんのこと、私たちで守る! 🗣 「ええっ、、、!?」 そんな生活見てみませんか___? ────────────────────

ー 11,601文字

52
4時間前