ひよこ豆☔🐬

ひよこ豆☔🐬さんの壁紙画像
ひよこ豆☔🐬さんのアイコン画像
ひよこ豆☔🐬
26
小説数
451
お気に入り
フォロー
フォロワー
どんな結末がお望みだい?


推し
呪術廻戦 傑、真希さん、灰原くん
マッシュル ランス君、兄様、フィン君、オーターさん、ワース君、ライオさん、カルドさん、ドミナ君
五等分の花嫁 三玖
ぼく勉 ふみのっち
プロセカ 冬弥君、奏ちゃん
浅草鬼嫁日記 スイ
すとぷり るぅと君
メロパカ なろ屋さん
いれいす Ifくん
すたぽら ゆさん
コメディ
連載中夢小説
オーター・マドルの妻いろいろやばい

オーター・マドルの妻いろいろやばい

五ヶ月前くらいのやつの再投稿だぞ✴⚠️パクリ無し。似たのあっても別物です

ー 1,603文字

24
1時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
なんで私って生まれてきたんだろうね

なんで私って生まれてきたんだろうね

マドル家の小説第二弾✴

ー 12,022文字

37
2024/09/01
ミステリー
連載中夢小説
事故死した私の転生先は

事故死した私の転生先は

令和から南北朝へ

ー 3,079文字

20
2024/08/30
ノンジャンル
連載中夢小説
逃げ上手の護衛

逃げ上手の護衛

命に代えてでも絶対護るんだ!!

ー 12,508文字

34
2024/09/02
ノンジャンル
連載中夢小説
神覚者の妹はまさかの魔法不全者で…

神覚者の妹はまさかの魔法不全者で…

お兄ちゃんは神覚者で、優秀でかっこいいのに私は… 私は魔法不全者

ー 2,718文字

17
2024/08/22
ノンジャンル
完結夢小説
君の行く先、私の行く先

君の行く先、私の行く先

私達の行く先に私達はもういない

ー 2,524文字

7
2024/07/23
ノンジャンル
連載中
オーターさんは生理男子のようで

オーターさんは生理男子のようで

生理男子第二弾です 似たようなものがあってもパクりはないので広い心で見てください

ー 3,619文字

18
2024/08/31
恋愛
連載中夢小説
五条家の花嫁

五条家の花嫁

ひよこ豆の小説の花嫁シリーズ第2弾!第3弾は夜桜さんちの大作戦予定⚠️パクリなし

ー 1,394文字

11
2024/08/21
恋愛
連載中夢小説
マドル家の花嫁

マドル家の花嫁

幼き頃私が彼と交わした約束 それはーーーーーー

ー 1,034文字

27
1時間前
ノンジャンル
完結
才能って何

才能って何

才能って何… 誰か教えてよ

ー 1,774文字

6
2024/07/04
ノンジャンル
完結夢小説
魔法薬のせいで赤ちゃんになったらすげぇ愛された

魔法薬のせいで赤ちゃんになったらすげぇ愛された

人が集まってすごい見てくる… さっきからうっとうしい!!

ー 2,641文字

14
2024/06/22
ノンジャンル
連載中夢小説
浮気バレたので全力で逃げます

浮気バレたので全力で逃げます

お前浮気してる?

ー 1,075文字

11
2024/06/29
ノンジャンル
R18連載中夢小説
マッシュル🔞短編

マッシュル🔞短編

リクエスト大募集~ 監督 かぶと虫

ー 1,665文字

4
2024/07/29
ノンジャンル
R18連載中
オーターさんおしがまししてみます(☆と♡の数でいろいろ決まるver)

オーターさんおしがまししてみます(☆と♡の数でいろいろ決まるver)

みんな~☆で媚薬と利尿薬(媚薬と利尿薬は同じ数でいこうと思ってます)♡で時間が決まるverだよ!

ー 1,291文字

17
2024/08/19
ノンジャンル
連載中夢小説
私って失敗作なんだって、いらない子なんだって

私って失敗作なんだって、いらない子なんだって

もしも生まれ変われるなら愛される子になりたい

ー 18,365文字

71
2024/09/01